ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レバンガ北海道コミュの☆チケットお譲りします☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケット購入希望の方を探しています!

バスケットボール2008年2月22日(金)19:00試合開始
   トヨタ自動車アルバルクvsレラカムイ北海道 
バスケットボール国立代々木競技場 第2体育館
バスケットボールアリーナSS席 A−1列 13番
バスケットボール4,500円(定価)

お渡し方法ですが、今週末(12月22・23日)の広島グリーンアリーナ、
2008年2月1・2日(金・土)の代々木体育館でしたら、手渡しができます!

少し先ですが、仕事で行けなくなったので涙、ご購入希望の方は
ぜひメッセージをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コメント(291)

252で書き込みしましたが、決まりましたので削除しました。
ありがとうございました。

254に書きこみしてましたが譲り先が決まりましたので削除します。
ありがとうございました。
256で書き込みしましたが譲り先が決まったので削除します。
ありがとうございました。
開幕戦のチケットが一枚余っているのでお譲り致します。
9月28日土曜日 東芝アウェイベンチ裏です!
正規価格3500円を3000円にて。
会場発券につき当日、会場にて手渡しとなります。
↑見つかりましたので、削除させていただきました!
260です。前売り3500円(当日4000円)のところ2500円でお譲り致します!
連絡お待ちしております。
260,266です。
お譲りする方見つかりましたので募集終了いたします。
昨日投稿しました、275の件。

譲る方が決まりましたので、削除しました。


貴重な場をありがとうございました。
276で書き込みしましたが譲り先が決まったので削除します。
ありがとうございました。
急ですが、
明日29日のチケット一枚に空きがでました。
自由席です。
もし行ける方がいましたら、
29日の午前中までに連絡下さい。
お譲りします。
10/13か14の栃木戦に一緒に行ってくれる方いませんか?
指定席のチケットが余っちゃいそうなのであせあせ(飛び散る汗)
ただ、私はスラムダンク程度の知識しかありませんあせあせ
そんなのが隣でもいい!って方いましたら、メッセージお願いします!

友達にも声をかけてるので他で決まってしまった時はすみませんーあせあせ(飛び散る汗)
28日土曜のきたえーるで行われる富山戦、ブースターズシート一枚譲ります。
会員価格の2200円です。
興味のある方は、メッセージお待ちしております。
30日日曜日、北海きたえーるで行われる、レバンガの試合のチケット二枚、譲ります。
スタンドB指定席の二列目になります。
僕の席の後ろになります。
二枚で5440円です。
チケットはバーコードのものを送ります。
代金は当日会場で支払いお願いします。

希望の方はメッセージ、よろしくお願いします。

ログインすると、残り278件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レバンガ北海道 更新情報

レバンガ北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング