ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロボット研究会@東北学院大学コミュの必要なものを書いてみるスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく作ってみました。
けっこう必要そうな物とか、ありつつも忘れてることがあると思うので。
(でも予算が無いry;)
とりあえず書いてみましょう。

とりあえず必要であろうものをひとつ。
『新しい競技用ボール』
練習に使ってるボールが色あせてる&すり減ってるで、
ロボコン当日かなりの苦戦を強いられたので・・・。
要注文でしょう。

他にも思いついた人はぜひレスください。

コメント(3)

今週、秋月電子で通販しようと思ってます。
研究室のDELLデスクトップPCのfirefoxで、
ブックマークツールバーに「買い物カゴ」を置いてます。

便乗したい方はこのスレにでも宣言しつつ、
買い物カゴに商品を足していって下さいな。

決してキャッシュ及びクッキーを消去せぬように・・・。

注文ボタンのプッシュは11/11(土)を予定してます。
あれってそんなに持たないような....>買い物かご
#cookieは仕様上、賞味期限があります:-)

ので、商品コードをメモっておいた方が無難。
本日7日(火)の21:50時点ではまだ維持できてましたね。
明日の朝にお得意のデジカメコピーorページ保存してみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロボット研究会@東北学院大学 更新情報

ロボット研究会@東北学院大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。