ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひとりぼっちのスタジアム観戦コミュのひとり観戦コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので作りました。
たくさんの人が入ってくれることを願います。

コメント(6)

近鉄時代は1人がデフォでした。

mixiやってから3Q繋がりでパリーグファンとの交流スバラシスw
ひとりぼっちの時は内野観戦が好きです。
誰にも邪魔されずにまったりじっくり野球をゆっくり見る、そんな環境が好きです。
今晩のドームはヒトリストでまったり叫んできまつよ
中学1年の時、近所の球場で行われた夏の高校野球の決勝戦、それが自分にとってはじめての「一人ぼっち」でした。

高校時代は勉強せずバイトばっかやってて貯金があったんで、
課外サボって制服着たまま新幹線に飛び乗り、甲子園に行ったこともあります。(松山商×熊本工の決勝戦)

なんつうか、一人が気楽でいいですね。
誰にも内緒でこっそり行けるし、遠征ともなれば、誘って来たくせに金がない。とか、用事ができた。とか言って、アテにならん奴ばかり。。

長々となりましたが、よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひとりぼっちのスタジアム観戦 更新情報

ひとりぼっちのスタジアム観戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。