ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いつか劇団を作りたいっ!コミュの自己紹介のトピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに入ってくれてありがとうございます!
まずは自己紹介っ!ってことで、是非この場を使って、自分の演劇歴や興味ある分野など、思いっきり自己主張しちゃってください☆

コメント(23)

やちゃ。さん、もよさん初めまして。
コミュに入って頂きありがとうございます☆

>やちゃ。サン
 僕も演技するの大好きです!裏方も技術を身に付けられて興味湧くけど、やっぱ役
 者には勝てないですw
 過激団って…メイクがハンパなさそ〜w

>もよサン
 僕は演劇部に入って初めて先輩の芝居を見たとき、これだ!って思いました。
 自分の中のイメージを表現する楽しさ、形にする楽しさが演劇にはあると思います。
 だからそのウズウズする気持ち超わかりますね。
 これからよろしく☆
  
始めましてZONO。ですw
愛知県在住の人間です
演劇経験はたった数回の高校の授業のみです
興味を持ったのですが怪我で満足にできずに大きな後悔だけが残りました

ただいま社会人兼大学生をやっていますが
落ち着いたら全くの素人でも受け入れてくれそうなところに入って勉強したいと思っていますヨロシクお願いしますw
私、車椅子の美少女、たむちと申します。28歳・無職・独身・彼氏あり。です。
高校の時に演劇をかじり、また同じ気持ちにナリタクテ、うずうずしています。が!今は車椅子になっております。ゆえ、なかなか外に出られませんが、仲間にしてやって下さいませ!ヨロシコです。
はじめまして。


札幌でお芝居をしています。
ちょっと前まで大学のサークルでお芝居をしていたんですけど、ちょっとだけ外に出てみたくて今は劇団には所属しないでひとり芝居や客演なんかをしながらお芝居をしています。

大学では音響・制作・役者・脚本・演出・小道具なんかを経験しました。
いつか劇団を作りたいっ! ですっ!!
コミュの放任ぶりが目に余ってきた管理人entaです。
サボりではございません。えぇ、演劇への情熱も冷めやしません。忙しく…
それより、
皆様、コミュに入ってくれてありがとうございます!!


>ヒラガナサン
 僕も全然初心者ですよ!「演劇が好き」ってだけで才能です!YEAR!
 よろしくお願いします☆

>シロサン
 卒塔婆小町…ごめんなさい未だです。探します!
 演劇漬けの毎日だなんて、あぁ何と素敵な響きでしょう。
 よろしくお願いします☆

>zono。サン
 好きな事はいつから始めても遅い訳ないですからね☆
 僕もガンバルぞ!
 よろしくお願いします☆

>ゴスマサン
 僕もずっとメンバーから外れてます。もー最近はやりたくて戻りたくてウズウズしてw
 よろしくお願いします☆

>たむちサン
 美少女って…なかなか書けませんが素敵です☆
 車椅子だから出来る事、分かること、限られているからこそ生まれる表現の発想もあると思います。つまりは自分が楽しめるかどうかなんだと僕は思います!
 よろしくお願いします☆

>Show-Go♪サン
 大学での経験が凄すぎです。
 いいなぁ〜。経験話を聞かせてほしいです。
 いや、いっそ弟子にして下さい!
 よろしくお願いします☆


これからよろしくです。ビバ!演劇!!
初めまして。埼玉に住む、生と申します。

大学では合唱サークルやってました。合唱から演劇?って思いますよね。
その合唱団の定期演奏会では、フリーステージという学生主体で好きにやっちゃうステージがあるんです。で、3年生のとき定期演奏会準備委員長(まあプロデューサーみたいなの)をやりまして、歌の間に寸劇を挟んだステージに挑戦。ぶっちゃけ学芸会レベルだったんですが、お客さんのウケも良く、それから演劇の魅力にとりつかれてます。夢は自分の主宰する舞台創り。

しかし、その夢にどう向かえばいいやら、てんで分からず、くすぶったまま数年間を無為に過ごしています。そんなところに、このコミュを発見。これは入らねば!と即入会。

まだまだ演劇初心者。このコミュで勉強させていただきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。
初めましてタカシマンと申します。
高校から演劇を始め、この秋役者を目指すために大学を辞めました!
現在一人芝居の公演を企み中です。実績ないくせに無謀ですがw
ここでいろいろ勉強させて頂きたいと思います。よろしくお願いします☆
はじめまして!
ホレーシオと申します。

しばらくマジシャンの仕事をしていました。マジックを芸術と捉え始めると、結局「演技」なんですよね。そして自分が表現したいことはマジックの枠を越えているような気がして、それ以来演劇に興味を持ちました。

初心者of初心者で何を言っても厚みがないのですがw、シェイクスピア劇を観にいったり、三谷幸喜さんのシチュエーションコメディが大好きです。ということで演出家とか脚本家はいつか務めたい。

でも、それも夢のまた夢…。それでも一歩を踏み出したい!
 どうもはじめまして劇団立ち上げ中のものです!
劇団 @emotion 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748650

よかったら覗いていって下さい(^^♪
団員&スタッフさん募集中です!


はじめましてm(__)m

ふとしたことがきっかけで現在劇作家志望になりました。

演技経験は0ですが演じるほうにも興味があっていつか劇団を作りたいと思ってますexclamation ×2

こんなですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
高校で三年間演劇部に所属していました。
演じるのも好きなのですが、とにかく劇作と演出が大好きです。
いつか自分の劇団が持てれたらよいなあと思いつつ。

よろしくお願いしますっ

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いつか劇団を作りたいっ! 更新情報

いつか劇団を作りたいっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。