mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三番隊コスプレイヤー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月4日 23:27更新

★★★こちらは「BLEACH」護廷十三隊/三番隊、市丸ギン・吉良イヅル等のコスプレを盛り上げるためのコミュニティです★★★


・市丸ギンのコスプレをしている。
・吉良イヅルのコスプレをしている。
・むしろ両方やっている
・市丸ギンのコスプレを見るのが好きだ。
・吉良イヅルのコスプレを見るのが好きだ。
・三という字の入った羽織りを見ると、テンションがあがる。
・あんな狐顔になれない。
・あんな不幸せな顔できない。
・どっちもがりがりなんですけどどうすればいいですか。
・三番隊のコスプレで盛り上がって生きたい。今後とも。
・ついておいでと背中で語りたい。
・ついておいでと背中で語られたい。
・三番隊以外のコスプレをしているので、市丸ギンと合わせがしたい。
・三番隊以外のコスプレをしているので、吉良イヅルと合わせがしたい。
・三番隊三席コスがしたい(やったことがある)
・三番隊四席コスがしたい(っていうかあの人四席で合ってるの?)
・コスプレしてないけどカメコしたい。
・コスプレしながらカメコもしたい。
・三番隊を影ながら見守り隊。
・三番隊は永遠に不滅です。

・自分の誕生日には市丸ドリーム(市丸隊長に囲まれたい!)するのが目下の野望だ。
・自分の誕生日にはイヅルドリーム(吉良副隊長に囲まれたい!)するのが目下の野望だ。


・天貝のコスプレをしている、もしくは目論んでいる。
・貴船のコスプレをしている、もしくは目論んでいる。
・某仮面の元三番隊隊長のコスプレをしている、もしくは目論んでいる。



などなど、三番隊コスプレイヤーさんはもちろんのこと、
見るのが好きな方、三番隊に絡みたい方、
なんかわからんがとりあえず三番隊見るとテンションがクライマックスになるかた。
どんどんご参加ください。

まだ立ち上げたてなので、希望要望(参加要項など)があればご連絡ください。
更新は管理人の独断にはなりますが、出来る限りお答えします。
トピ立てはご自由にどうぞv


※アンチの方の参加はご遠慮ください。

※また、トピック内などでもアンチ発言や非難中傷、他人に不快感を与えるカキコミなどは予告なく削除させていただく場合がございます。

*********************************

★広がれ!三番隊の輪★

10/12 コミュニティ設立

11/14 設立から一ヶ月立ちました。
おかげさまで35名突破ですv

12/3 50名突破ですvありがとうございます!

4/1 80名突破です!すごい!これからもよろしくお願いしますv

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2007年10月12日

6035日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!