ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍泳会コミュの復活なるか・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第6回の須坂高校同窓会会報・龍胆の見出しに大きく
『復活なるか・・・?水泳部大健闘』の文字わーい(嬉しい顔)

記事によると、
「しばらく部員不足で低迷が続いた水泳部だが・・・
2年生の児玉大樹さんがインターハイ・国体出場exclamation ×2
男子チームが北信越出場exclamation ×2」だとか。
(詳細は会報を見て欲しいのですが・・・)
インタビューでは、
「高校総体の表彰台を目標にしています!」
ということで、とっても頼もしいですよね。
(私なんてただのOGですが)会報を読んでいるだけで、すごく嬉しい気持ちになりました。

紙面の一部に『水泳部エール』が載っていました。
大会のときの日大の
「ウォ〜日大exclamation ×2(チャチャチャチャチャッ)ヒュ〜チャペル
みたいに、水泳部エールを歌ったら良かったんじゃないかなぁあっかんべー・・・なんて
今更ながらに思うのでした。

コメント(2)

『しばらく部員不足…』だったんですね魚
私たちの時も決して多くはなかったですが
machiさん始め、皆さんすごい方ばかりでしたよね。
補欠で連れて行ってもらった北信越大会は
県を越えてのお泊りだったのでワクワクだったなぁハート達(複数ハート)

高校総体の表彰台、ぜひ勝取って欲しいですね波
うれしいニュースありがとう。
彼の父(私の同期、1985年卒)も龍泳会です(多分)。
大樹クンがんばって欲しいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍泳会 更新情報

龍泳会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング