mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

曲がれ!ハーレーダビッドソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月8日 22:38更新

*怖いことないです

まっすぐ走るだけじゃもったいない!
ハーレーで、コーナリングを楽しむコミュです。
ハーレーでスポスポしている方お持ちしております。

○エンジンがハーレーである。
○気がつくとわき道にルートを向けてしまう。
○地図の細い道が全面舗装だと喜んでしまう。
○気がつくと走りすぎてバターになっている。
○くねくねという言葉に、激しく反応する。
○くねくねと言えば、松島奈々子より舗装林道のことである。
○変態コミュニティーといわれてもきにしない。
◎かかわりあいたくないと思われるとちょっと寂しい、、、、
なんでも結構です。

ゆっくり走る人も、サーキット走ってる人も、コーナリングが楽しければ大歓迎です。
ハーレーの車体の構造から、レバーの形まで、なんでも結構です。
セッティングだったり、タイヤの銘柄だったり
お互いのデーターを持ち寄って、いいデーターベースになればと思います。

トピックもどんどん立てていただいて結構です。
ただ、おたがいの意見を尊重しながらというのを守っていきたいと思います。
ビューエルからサイドカーまで、楽しく走りましょう!

流れで管理人させていただきますが、根がいい加減なもので皆さんサポートよろしくお願いします。

【 検索用ワード 】
ハーレーダビッドソン/変態/コーナリング/膝すり/ジョッキー/バックステップ/セパハン/バックステップ/中年 /バリバリマシン/モトチャンプ/スポスタ/加齢臭/くねくね/箱/変人/クリスタルライン/バリバリ伝説/スーパートラップ/リジッド/ラバー/ミシュランコマンダー/K&H/ブレンボ/伊豆/舗装林道/クシタニ/レーザーテック/BT39/BT45/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 277人

もっと見る

開設日
2009年1月6日

5582日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!