ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ETYMOTIC RESEARCHが好き♪コミュの安い修理店ないですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛用していたER-4Sが遂に接触不良になりました。
使用期間は2年ちょい 耳側の接触不良です(ある角度にコードを曲げると聞こえる状態)。
メーカーに出すと修理費1万超えみたいですが、もっと安く承っているお店などは無いのでしょうか?。

また自力で直す事は可能ですか?。
ネットでの書き込みで耳側の接触不良を自力で直すのは難しいと書かれていました。
しかしER-4Sのドライバ単体で売買されているのを見て、これを買った人は自分でコード繋ぐんだよな と思い自力でも直せるのでは?と思うのですがどうなんでしょうか。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ETYMOTIC RESEARCHが好き♪ 更新情報

ETYMOTIC RESEARCHが好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング