ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

周波数は140.85だコミュの挨拶用など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の遊び方など大いに盛り上がってください

コメント(30)

初めまして^^なかなかいいコミュですねぇwwMGSは1から3までずっとやってます^^4も出たら買うつもりです♪PS3はきついですけど・・・ww

ちなみに僕が好きな遊び方は・・・
1.トイレで用を済ませている兵士の背中にC4を設置w(MGS1)
2.ゼロ距離でショットガンww(MGS3)
3.敵兵を投げて溶鉱炉へwww(MGS1)

などなどですwwwMGS2はまだ無限バンダナもステルス迷彩も取ってないんで今頑張ってますww
ほかに楽しい遊び方あったらいろいろ教えてくださいね〜^^
モロさん>>今までのハードより高いですからね^^;

溶鉱炉ヽ(;´Д`)ノ
何か見るに無残なことに…自分は2階から投げ落としてますた。
MGS2は獲得条件が面倒ですよね(ぁ

じゃんくさん>>

敵兵を集めに集めてなぎ倒していくなど…結構快感でした。
3は何かと進めるのが遅くなりますから、気長に頑張ってください。
始めまして〜!
新しく参加させていただいたクロちゃんです★

僕は3で蜂の巣の下に兵士をホールドアップさせた後蜂の巣を落とし、生き地獄を与えるというプレイを発見しました!!
(もちろんペインのユニフォームを着てです。)

こんな僕ですが、よろしくお願いしますm(。。)m
はじめまして。
僕は2で、無線機を銃で壊し、片足を撃って、
おたおた歩いて助けを呼びに行くのを
後ろから射殺とかして遊んでました。
酷いやつです(笑)
はじめまして。
僕も「プルプルしてるところを射殺」を専らやってました。

タンカー編では毎回オタコンに水着写真をせっせと送っています。

3のジョニーとのミニコントもおもしろかったですよねぇ。
はじめましてw
MGS1・2・3をやってましたw
1ではニキータで敵をぶっ飛ばし
2ではクレイモアを置いて敵を引き寄せて爆破!
3ではCQCで首切りしてましたw

よろしくお願いしますw
はじめまして。

MGSは1,2,3とやりました!
3では、離れたところからAKで狙撃してみたり、
敵兵の持ってる盾の覗き窓を狙撃したりして遊んでました☆

よろしくですッ♪
はじめまして!MGS1,2やりました♪ 2に飽きたら3始めるつもりです!!
今、2のタンカー編で第一船倉と第三船倉で誰がドックタグもってるのかわからなくてつまってるとこです(>.<)
誰か知ってたら教えてください♪
なおやさん
難易度によって違いますが、
第一船倉、第三船倉の両方とも、エルードでいける
画面右上の部分の人はドッグタグを持ってたはずです。

他の人のドッグタグが見つからない場合は、
赤外線ゴーグルで見るのが一番ですよ。

基本的に、列から離れている人は結構持ってます。
(確かエクストリームだったと思いますが)あと第1船倉にいるパンツ兵も持ってましたよね??
清春さん>
ありがとうございます!!あそこエルードでいけるとこなんてあったんですか!?(*_*)
赤外線ゴーグルぜひ使ってみます(^^)ノシ


クロちゃん>
エクストリーム・・・きついっす(>_<)
はじめまして

MGS1・2・3で、この世界にどっぷりつかってしまいました。普通では考えられないくらい細かい作りこみが大好きです。
今は、ステルスとスピリットで楽しんでます。

よろしくお願いします☆
はじめまして、トシといいます。

いろいろあるMGSサークルでココを選びました。

攻略は随時書き込んでいくので、よろしくお願いします。

バンダナとステルス服GETしたいです
はじめまして。目覚ましは無線コールです。
ザ・ソローのテロップが忘れられません。
2のキャンベルもいかします。

こんな自分ですが、どうぞよろしく♪
MGSはは1,2,3とやりました。
いろんな方法で敵と遊んでます ( ´∀`)σ)Д`)
PARを使って遊んでいますヾ(;´▽`
ヘリを墜落させるのが快感です♪
はじめまして
私も1,2,3とやりこみましたよ〜

2SSとかは、ひたすらスケボーで高得点を出そうと頑張ってました
得点のみを狙うのでもちろん判定はDとか(笑
1とアシッドはやったことないですがその他の作品はディスクその他が溶けるんじゃないかってくらいやってます(>_<)いまはPSPのバッテリが劣化しまくる勢いでMPOやってます〜

自分は3のケロタン探すのが一番ハマりました!あとは2のサイファー、ガンサイファーを1枚の写真に何機まで納められるかとか(笑)
よろしくおねがいしますmm
はじめましてー
1,3でステルス迷彩、無限バンダナで遊びました
1じゃあゲノム兵を、3じゃあ全員に対して遊んでましたよ
book仕掛けて敵の後ろとか前でカメラ使ってました。
そのあとアイテム搾り取って股間撃ちorz
でもこれに、はまりすぎてますww
よろしくお願いします(・∀・)
はじめまして
MGSは2しかやってませんが、よろしくお願いします
はじめまして☆
1,2,3の3シリーズともやってます!
無限バンダナ&ステルスを取るのにそうとうの
労力を費やしました(;´д`)

殴られておきながら目の前で迷彩で消える雷電に対して
「ん?見間違いか?」
で済ます2の敵兵のアホっぷりが大好きです☆★

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

周波数は140.85だ 更新情報

周波数は140.85だのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング