ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

周波数は140.85だコミュのお初です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!このコミュニティに参加してみましたのでよろしゅうお願いします。自分は主に3の方をプレイしていたんですが、一応大体のシリーズはプレイしました!!これからも面白プレイを開発したいと思います!!あと自分結構mixi初心者でまだよく分かっていないので、不備な点がありましたらすいません。

コメント(5)

こんにちわリキダスさん
只今、MGS日記つけております
よかったら見てやってください
 トシさんMGS日記見ましたー、結構トントン拍子に進んでますねー♪自分はステルスとか無限とかの便利アイテムをゲットしたら、もうそればっかりなんで、いざ普通に初回プレイをするとかなり苦戦するということを昨日痛感しました。
 しかも2,3と違って主観の射撃が出来ないからなかなか難易度高いゲームですよね。
MGSインテグラルはボクにとって難易度高すぎです
なのでオリジナル版を攻略する事に切り替えることにしました
2日戦ってもメタルギアが倒せないから
が、原因です
 トシさんメタルギア1じたいはもしかしてお初でしたか?
プレステの方の1はオリジナルにしてもインテグラルにしても、
今の2や3のように操作性が大きく違うところがあるので確かに歴代の中でも難易度は高い方かもしれませんね。
 もしお金に余裕があればGC(ゲームキューブ)版のメタルギア1である『THE TWIN SNAKES』をやってみるといいかもしれませんよ?主観射撃・引きずり・最初からライフMAXになっているので相当やりやすくはなっているはずです。
 ぼくもメタルギア1はGC版からでしたので、段階的にはちょうどよくプレイできました。
 GC版も英語でグラフィックもリニューアルされているのでインテグラルのリニューアルって感じで結構楽しめますよ。
 ちなみに僕は昨日プレステ版インテグラルをプレイしていて最初の核弾頭保存庫(?)のところで攻略出来ずにしばらく泣いてました…
リキダスさんへ
メタルギアは始めてです

GCのツインスネーク中古で買ってるので
そっちやってみます

インテグラルは難易度高いっすよ
ボクはメタルギア戦3日戦って勝てないので
あきらめました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

周波数は140.85だ 更新情報

周波数は140.85だのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング