ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BBH 俺スターチームの人集まれコミュの入団させたかった選手います?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この選手がいたら間違いなくうちのチームに入れたのに…っていう選手いますか?

現役の選手でもOBでも構いません。
「もしかしたら“2”に出ないかなぁ」みたいなのでも構いません。

ぜひ教えてください。

コメント(13)

元阪神→オリックスのムーアが欲しいですね。
投手だけど裏スキルで強打者顔負けのがつきそう。
ムーア、あのヒゲですよね。
ミート12 チャンス4ぐらいあっても文句は言えない感じがします。

僕は、阪神→西武の高波がいればよかったなと思います。
足が速いのに走れないイメージが僕の心をくすぐります。
どうも、皆様初めまして。┌(_ _)┐

僕は元阪神の八木がいたら間違いなく使います。もちろん代打で。
あと阪神の選手で挙げるなら、田中秀太ですね。


>フェスタさん
高波、ナイスチョイスです!
>>ぬきーおさん
ボクはヤクルトびいきなので、梶本はいればチームに入れていたかもです。
2がそろそろ導入されるようなので是非梶本、武内、飯原の期待の3選手がいることを祈ってます!

>>樹さん
「秀太」はカード化されているので強く祈りを捧げてカードを開封、です。
F1セブンで収集不可なのは高波と松田だけです。
松田はともかく、高波は現役なのに…。
あと、代打にはこだわりたいですよね、やっぱり。
OBならブンブン丸池山がいたら面白いです。
今は、我がチームでは切り札・高橋光信が輝いておりますよ。
>>フェスタさん
秀太カードあるんですね。。。知識なくてすみません。
祈ります、引けるように。
・・・高橋光信が代打ですか。それは輝きますね。
ウチの代打はNCの礒部・山崎武司です。
別のトピにも書きましたが、キャッチャー藤井に
代打礒部でそのまま捕手をやらせます。
一応「捕手E」がついてますんで。


このあたりに開発スタッフの愛が感じられます^^
ミツに山崎、みなさんこだわりありますね^^
私も代打は日ハム島田を使い続けています。

今のところBBH2の公式ページにはのっていませんが
引退している選手なので2で使えなくなる可能性がありますが・・・
私はオリックスの五十嵐選手やダイエーの湯上谷選手がいいですね。
どこでも守れますし、湯上谷選手は球団職員としてもプレイできます。

あと上坂選手もいいですね。
車に乗れば100マイル超えて捕まります。
あ、阪神の上坂選手は実際カード化されていますね。
ならば免許の形をしたカードがいい。絶対ゴールドじゃない免許。
ダイエーのバルデスとペドラザが欲しいなぁ
特殊能力に乱闘つけて欲しい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BBH 俺スターチームの人集まれ 更新情報

BBH 俺スターチームの人集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。