ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オンライン兄弟社兜コミュの3月の飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月は7日です。

…が、カラオケは無しにしようかなと思っています。
多分、いろんなウイルスが蔓延しているしてるだろうし、マイクとかなんか危険そう。

飲み会の方は、O157が流行っている訳では無いので、問題ないかなと思っています。

新型肺炎は、まだ薬がないので、感染したら、自分の免疫力だけが頼りです。
睡眠時間を確保して、体力を温存するしか。みなさん、お気をつけて。

コメント(3)

感染していないと思うが、移動中って可能性もあるので今回はパスする。
返事が遅くなったが、駅とか電車とか、危険そうなので、いらん移動は控えた方がよろしかろう。

実は、この前の日曜日もソフトのコーチの飲みだったんだけど、どこに行く?って話になって電車もバスも怖いよねって事で、歩いて行ける店になった。そこはいつもお客がいなくて、寂しい店なんだけど、予約の電話をかけたら「今日は予約が入っていて、席はあるけど、料理の提供が遅くなるけどいい?」とか言われたけど、コンセプトが歩いて行ける店だったので、予約。で、行ってみると、そのその先約の人はドタキャン、12名様。可哀想だったよ〜。
その分、捨てるぐらいならと、色々サービスしてもらって、我々の払いが安くなったけどな。

兜に限らず、危険な飲み会はアレだけど、そうでないものは参加したいと思ってる。
https://drive.google.com/folderview?id=1Iw3sVmiaRgAJaHuVll7g_FzhjieJYnvx

一方通行とAKIRAです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オンライン兄弟社兜 更新情報

オンライン兄弟社兜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング