ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オンライン兄弟社兜コミュの11月の飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう10月も終わりか、早いのう…。

と言うことで、11月の飲み会は2日です。よろしくお願いします。

10月の中旬に俺も誕生日を迎えまして、49歳になってしまいました…。
小学生の頃には50歳には死ぬほどに衰えるもんだと思っていましたが、人間ドック等の数値はよろしくないものの、なんとか今日明日の健康を心配しなくても生きているのが、ハッピーなんだなと思っています。

これもひとえに!

毎月の鉄火巻きわさび大の、わさびによる体内の浄化作用によるもんであると確信しております。最近は残念ながら、わさび大チャレンジの脱落者が目立つようになって参りました。脱落者の健康が維持できなくなるんじゃないかと、心配で心配でなりません。

わさび大にチャレンジするから健康なのか、
健康だからわさび大にチャレンジできるのか、
どっちが先かは知りませんが、俺はまだ続けますよと宣言をいたしまして、11月の飲み会の告知とさせていただきます。
ご静聴誠にありがとうございました。

コメント(6)

今月はこんなにも早く書き込めるぞw
ということで仕事ですorz
すまぬ。新潟にいってるわ。
正月の酒を求めてな。
マジか?
今月新たに西大寺にレア鬼が登場したのに?
もったいないぜ、すみ氏。
それは残念だが,18切符のシーズンにいくらでもチャレンジ出来るので,その程度では魅力がないぞ。もっと頑張れ。
お、ナントナク氏がここに書き込みなんて、珍しい。さすが令和。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オンライン兄弟社兜 更新情報

オンライン兄弟社兜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング