ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんなんでましたけどコミュの前世占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前世占い、ヒプノセラピーなどはこちらへどうぞ。

コメント(2)

勝新似の人(すぴこん) 2005年5月

当たる度     ???
面白い度     ☆☆
石鹸素晴らしい度 ☆☆☆☆☆

前世占い。
紙に前世からの繋がりがあると思う人5人名前を書き、どの人がそうなのかあててくれる。

勝新太郎似でしかも顔に斜め傷の入った霊能者。
ごっつい押しの強い関西弁。
前世の前に
「どこの出入りで切られたんですか。。。。」
もしくは
「辻斬りにあわれたんですか。。。。」
と聞きたくなる人物である。
(勿論事故か何かで怪我をされたのだとは思いますが)

さて早速気になる人を5人、名前を書いて出した。

*一緒にすぴこんに来た友人
*元彼
*当時付き合っていた彼
*親友
*姉

「後ろの守護霊さんに聞いてみますからねー。」と、霊視。

結果、
元彼、親友、母が前世からつながりがあるとのこと。
命に関わるような手助けをする関係なんだそうで、元彼は私が助けてあげて、もう役目が終わったので別れたんだそうです。
前世から濃いつながりがある人は5人だったか7人だったか会えるとか。
いろいろその霊能者のあみだした前世の理屈を聞いたのですが、よくわからなくて忘れました。
あと、その霊能者がチャネリングをして成分、配合を決めた自然派石鹸というのをもらいました。(ホントは1個1000円)
これが基本的な成分しか入ってないのにすっごくいい!!
お肌が瑞々しく洗い上がるの。
霊的な話はもういいからまたこの石鹸売ってたら欲しいわあ。
ホントおすすめよ。
A(癒しフェア)2006年7月

当たってる度 ???
楽しい度 ☆
料金納得度  ☆ 

(前世占いは当たってるかどうかなんとも言えないですねえ。。。) 

昨日癒しフェアに行って来ました!!
いろいろやってきたよ〜!!
楽しかったよ〜!!
散財したよ〜!!

で、前世鑑定。

若い男性。
手を私の頭にかざしてから、遠い目をして語りはじめる。
隣のブースがうるさく、顔を近付けて話しを聞くが、ちょっと口臭がきついです。

「明治時代。ヒゲをはやし、背の高い、洋装をした紳士が見えます。
あなたは男性でした。
政治的野心があり、実力者ではげた男性から利益を得る為、彼の娘と結婚します。
しかし、彼女はあなたを愛していたのにあなたは上昇志向が強く、家庭を顧みず、上手くいきませんでした。
彼女が病気で亡くなった時、初めて彼女が自分を愛していた事を知り、深く後悔します。
彼女は今世でまたあなたに会いたいということで、また生まれ変わってきています。
21才くらいの若い男性でそれがあなたの運命のパートナーです。」
はあ。21才ですか。
若すぎです。

別の前世も見てもらう。

「ギリシャで仕事ばかりしている商人の男性です。
妻はあなたに献身的に尽くしてくれましたが、家庭を顧みず、彼女が病気で亡くなった時に初めて彼女が自分を愛していた事を知り、深く後悔します。」

またすか。
仕事ばっかりって今もおんなじじゃないスか!?
いやッス!!
マジいやッス!!
もっと楽しい話をして欲しいッス!!
15分3000円。
がっかり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんなんでましたけど 更新情報

こんなんでましたけどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング