ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんなんでましたけどコミュのはじめまして&雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

管理人さちをです。
ついにこんなコミュ立ち上げてしまいました!!
占い大好き!!
自分でもホロスコープの勉強をちょろちょろしてます!!
皆様の参加心よりお待ちしております。

ちなみにトップ絵はコミュの題名「こんなんでましたけど」で一世風靡した占い師、故泉アツノさんです。
宝塚歌劇団、吉本新喜劇に在籍していた事もあるそうです。
そういわれてみればヅカっぽい感じだ。
はじめまして!

私も占い大好きです♪

夫はアンチなので最近は影でこっそり・・
占いを楽しんでおります。

私も数々の鑑定経験がありますが
あまり「あのときのアレが当たってたなー」って
経験がありません。

珍エピソード
経験あります。

ヨロシクです♪
Ageha様
ようこそ!!
珍エピソードスッゴイ楽しみです!!
ばんばん書き込みよろしくです!

hiyo様
ようこそ!!
hiyoさんの占い体験談も楽しみにしております。

トピ立ては、同じ人に占ってもらった事の有る人が重複するかなーと思ってその占い師さんについて語り合ってもらおうと分けてみたのですが、そうか、考えてみれば余程有名占い師でない限り重複しないですよね。
あと、長文だとコメント書きよりトピで立てた方が読みやすいかなと。
(長文私だけ!?)
ちょっと考えてみます。
トピ、ジャンル分けしてみました。
まだ始まったばかりなので、トピがないジャンルは御自由にお立て下さい。
人生で、自らお金を出して占ってもらったのは、2回ほどしかないので、体験談は少ないのですが、とにかく、さちをさんの文章にいつも引き込まれてしまい、仲間に入れてもらおうと思い来ちゃいました!ヨロシクです♪
MIKA様
ようこそ!!
MIKAさんの体験談ならそうとう濃そうな。。。。
いつもわたくしの長文を読んでいただきありがとうございます。
そんなふうに云っていただけるなんてブロガ−冥利につきます!
よろしくお願いいたします。
始めましてデス☆

占いかなり好きです!!
街頭でやってる占いの人見かけるとつい立ち止まって見てもらうほど・・

いろんな占いがありそうなのですぐ参加させてもらいましたー☆
りゅうちんマン様

ようこそ!!
はじめまして!!
トップ絵はお子さまですか。
可愛いですね。

街頭占いですか−。
気になりますよね。
私も街頭占いはあまりやったことがないので、りゅうちんマンさんの楽しいルポ楽しみにしております。
ふさふさ様
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました!!(^_^)ノ
大○の母ですか!!
そういう有名どころ行ったことないんですよ。
気になる〜!!

西銀座デパートのキョトキョトおじさん、まだいますよ。
占ってもらうのはお勧めできないですが、遠くから見てあの目をきょときょとするのを確認するのも一興かもしれません。
(見えないか。。。。て、なにを勧めているんだ、自分!!
すみません。。。。)
はじめましてわーい(嬉しい顔)のご挨拶は、こちらでよろしいでしょうか?

さちをさんの…箱親父…電車の中なのに…吹き出しそうになりました…あせあせあぶないたらーっ(汗)

私も占い好きですわーい(嬉しい顔)
新○の母に十ん年前見てもらいましたムード
近年は…
某オ○パ・南○谷の土曜の先生のタロットカードですね、やっぱりハート
最近はタイミングがあわず、みてもらえませんが…

さちをさんほど勇気はありませんが、占い好きなんでよろしくお願いしますm(__)m
ご入会ありがとうございます目がハート
あまりに更新してないのに…涙

タロットは自分の気持ちの整理とヒントになるから、問題点が見つけやすいのがいいですね。
ポイポイさんのルポ楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんなんでましたけど 更新情報

こんなんでましたけどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング