ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pretty Pink Princessコミュの感想☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日楽日を迎えてしまいましたが、私は昨日見に行ってきました。

みなさん、お疲れ様でした!

ロリータちゃんとは程遠いところに位置してる私ですが、少女マンガをお芝居にしたような、とても夢のあるお話で楽しかったです。

感想や、裏話を聞けたらと思って、トピ立ててみました。

コメント(4)

みなさま、おつかれさまでした。
用事等で、見ることができなかったのですが
後で、必ずDVDで見ます!!
かなり完成度の高い物になると聞いているので
今からたのしみしてますよ♪

次回も必ず・・・手伝いに・・・じゃなくて、
次回は必ず見に行きます!!

ちなみに、今日は寝不足でちょっと危険でした。
kiyosk様♡
ご来場ありがとうございました!!
おかげさまで無事に千秋楽を迎える事ができました(^.^)

そう、まさに「少女マンガ」と「夢」なんです、やろうとしている事は…。
P.P.P.は「好きな事を舞台にしよう!」「自分の観たい芝居を創ろう!」という所から始まっています。(というと主宰のワガママに聞こえるかもしれませんが…)でも、それに力を貸してくれて実際に舞台化してくれる仲間がいるから、劇団としてやっていけているのですね。
劇団員、客演の方々、スタッフさん、お客様…たくさんの人に改めて感謝できる公演になりました(✿ฺ^-^✿ฺ)

程遠いところに位置しているとの事ですが、ぜひぜひ一度ロリータちゃんに挑戦してみてください♡♡


FAME様♡
観てもらえなくて本当に残念でした(>_<。)
なのにバラシを手伝ってもらっちゃって…!!
すみません…

次回はぜひぜひ!
あ、もちろんバラシ手伝いまでお願いします☆(予約!)
魔法少女凄く素敵でしたうれしい顔
声優を諦め、舞台も諦め、普通に働いていて、そんな日常が『あぁ〜つまらないなぁ』なんて思ってた時に今回この舞台を拝見させて頂きました。
出演している方や裏をやっている方、みんな素敵に思えました。
本当に魔法にかかったみたいになってしまいましたうれしい顔うれしい顔この舞台を見た時、この世界に戻りたいと思いました。

これからも頑張って下さい。
プリン様

ありがとうございます!
作・演出を担当した錦織です。
「魔法にかかったみたい」と言って頂けて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
プリンさんのコメントを読んですごく素敵なキモチになりました。
『魔法少女』というからには、どれだけ皆様に夢と魔法をお届けできるかだと思っていましたのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も日常生活がつまらないなぁって思う事がよくあります。
だからこういう世界を創り続けていきたいなぁと思っています。
よかったらまた来てくださいね(*U v U*)
プリンさんにも素敵なコトがたくさんありますようにハートぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pretty Pink Princess 更新情報

Pretty Pink Princessのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング