ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pretty Pink Princessコミュの☆魔法少女写真館☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Part8『魔法少女』の写真達を集めませんか(*´艸`*)?

本番&稽古でのステキ(おもしろでも可)写真達を大募集☆
関係者の皆様、ご協力お願いします(o≧ω≦o)

『魔法少女』を忘れない為にも、
そして舞台以外での魅力もお楽しみください♪

コメント(13)

>いよさん♪
集合写真ですねぴかぴか(新しい)
貰っていってもいいですか??
るか@先生は嫁>
どうぞどうぞ☆
活用してくださいませぴかぴか(新しい)
パルフェちゃんの写真を取り損なってしまったので、よかったらここにもアップしてくださぁい(o≧ω≦o)!!
魔女っ娘や、他の皆の楽屋写真とかもぜひぜひ☆
皆の思い出写真たちを集めたいんだ♪
こんなトピックがあれば、いよ姫様も撮っておけば良かったですね。
とりあえず「ピンクの応援団」を飾るP.P.P.全員の写真をアップします。
いよ姫様は、ダルメシアン公演の時の写真です。
真理子姫様、みかん姫様、桜姫様、なつみ姫様、Mafty王子様は、「夢七夜」公演の時の写真です。
はべ王子様、村田王子様、今泉王子様、まゆか姫様が今回「魔法少女」での写真になります。
トピックの企画とは違いますが、これで全員集合!!ということで。
まきこ姫様ときったん王子様もアップしておきますね。
次の写真が、「魔法少女」公演での写真になります。
次はいよいよ、わが同郷のまゆか姫様、
と客演?のまきこ姫様ときったん王子様でございます。
みさみさですー★

写真アップします★


さき、誕生日

皆のきったん

マフマフの髭
団長さん、ガクちゃん、みさみさありがとう☆

ではでは開演前の貴重な一コマ!
思い出にどうぞ(*´艸`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pretty Pink Princess 更新情報

Pretty Pink Princessのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング