ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAIO type Vコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、type Vコミュのはじまりはじまり〜(^^)

うちのは、家族用なので何もいじってません(笑)
強いて言えば、PCカードの無線LANが刺さってるぐらいです。

では、よろしくおねがいします〜。

コメント(34)

初めましてー
今年一月に購入しましたー決め手はデザインです。

TVを廃棄して今じゃこれ一台です。
スタンバイにし忘れDO VAIOを起動し、画面が映らず故障かと思ってたぐらいの初心者ですが
よろしくお願いします。
初めましてー。
使える機能をほとんど使えてません(笑)
早く使いこなしたいと思ってます。

よろしくです☆
はじめまして。

先日先行予約にて購入した「VGC-VA200DS」が
本日発送されましたメールを受信したのをきっかけに
このコミュに参加させていただきました。

長年愛用し、いじくり倒した「PCG-XR7G」はサブマシンへ。。。
いらん機能を削除しまくり、Smartに使えるノートにします。
あ!もひとつ長年使っていたTVもお役目御免になりますね。

XR7G・テレビデオ。共に今までありがとう。
そして、VGC-VA200DS。これからよろしく。
さらに、コミュの方々にもよろしくです。
はじめまして。

VGC-VA200DSを昨日申し込みました。
納期が1週間ということでちょいと待ち遠しいです。
ハイビジョンは簡単に観れるのかな?
ハイビジョンで録画した番組はエンコードすれば
DVDにやけるのかな?等々何も考えずに購入したので
分からないことだらけです。

とにもかくにもよろしくお願いします。
はじめまして。ソニースタイルで昨晩クリック購入しました。商品到着が待ち遠しいです。宜しくお願い致します。
はじめまして♪

自分はVGC-V173Bを使用しています。
使い始めて8ヶ月位かな?

コミュの皆さんよろしくお願いします!
はじめまして。
VGC-VA200Bを使用しています。

よろしくお願いします。
はじめまして。
VA170Sを使ってます。
大活躍してます!

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。5年半使ったLavieCからVGC-VA171Bで初VAIOデビューとなりました。
先日TVもつないだのでもっと快適になりました。
またいろいろとこちらのコミュで参考にさせてください。
宜しくお願いいたします。
わたくしVA-170BでPCデビューいたしました。
でも・・・この春からの新作まで待っていればヨッカッタ。
春夏モデルって地デジ対応なんですね。
ん〜。購入タイミングって難しいですね。

おーるまいてぃーさん
スタバでもお世話になっております。
こちらでもよろしくお願いいたします。
初めまして☆
ちょうど150人目のメンバーになっちゃった★

VGC-V173Bを使用して早や1年半になります!
今でもかなりのお気に入りです♪♫♬
デザインに惚れ込んで購入しました。

VGC-V203RBと最後まで悩んで、
購入後、あっちにすればよかった・・・
と後悔したこともあるけど・・・。

今後よろしくおねがいします☆☆
はじめまして! VGC−V174Bを使ってます。
もしかして。。。と、思って探してみたらあるもんですね^−^
よろしくお願いします♪

去年の9月に購入したのですが、キーボードのYと液晶モニターが子供によって2ヶ月でダメージ食らってしまいましたwww
自分の子供ならまだ我慢できるんですけどね。。。^−^;

録画できるのはいいんですけど、録画中は重くなってネットが使いづらくなるのが難点です。。。
なんとか解消できないですかね???
はじめまして。この春、VGC-V202Bのユーザーになりました。このモデルを選んだ理由は、テレビ画像の圧倒的な美麗さと、音質の良さ、それにHDDが400GBもあるところに惹かれました。毎日、自動で番組が録画されているので大変楽ですし、20型ワイドでしかも、クリアブラック液晶にワイヤレスキーボードとマウス、これパソコンなの・・・といつも思ってしまいます。

ところで、先日、ネット中にyahooを開いたら、そのページが何枚も何枚もでてきて、バグリました!考えられる理由は、同時にテレビを見てたのがいけなかったのかなあと思うんですが、これ故障ですかね?
はじめまして。ポイズンと申します。
先日VA170Bを購入しました。

一人暮らしをしておりまして、引越しを機にテレビを捨てテレビの代わりになるPCという条件でTypeVに辿り着きました。
ワンルームや1Kだと、TV・PCを置くとどうしても部屋が狭くなるのでTypeVは持って来いの製品ですね。

AVのアナログ入力端子が1組しかありませんでしたが、AVセレクタをかまして、プレステ2やHDレコーダを繋いでおります。

電気機器が一つにまとまり、重宝しています♪
はじめまして。ちょびちょびといいます。

とっても古いのですが、V10を使っています。皆さん新しいようで、少し恥ずかしいです。
そして、昨日いきなりバグりまして、初期化したらデータが吹っ飛び悲しんでおります。
皆様も普段からすべてのデータのバックアップをお勧めします。

私はメールアドレスや住所録、写真、などがなくなり、ただただ後悔です。
Sonic Stageに入っていた曲はどうにかタイトルは出てくるのですが再生できない状態です。
どこかにデータが残ってると信じたいのですが、復旧の仕方が分からず…

今まで普通に使えていたので、好きなPCなのですが、これももう寿命ですかね?
誰か助けてー!って感じです。
はじめましてすまいりーと申します。
昨年V201の店頭展示品を購入しました。
友人(VAIOユーザ)がこれを見て液晶PCのイメージが変わったと感心してました。Vシリーズはソニーのテレビ事業部の技術を取り入れたと言う点で気に入ってます。
>ちょびちょびさんへ
私も今年クラッシュしまして「ファイナルデータ」というソフトでデータ復旧しました。全てが復旧できるわけではありませんが、写真などは復旧できるはずです。
http://www.finaldata.jp/
さらに、外付けのハードディスクに格納し、バックアップソフト(AcronisTrueImage)で保護してます。
SonicStageなどは別にバックアップ(SonicStageのバックアップ)しておかないと復旧できません。
よろしくお願いいたします。
初めまして。あらけと申します。
結構古いPCV-V11B/Bを使ってます。
昔はギガポケットで録画をしてたんですが、容量がなくなってきて、最近はテレビだけです。外付けHDDを買おうかと思ったんですが、置き場所が排気口のそばになってしまうので悩んで、結局買わずにいそうです。
また、リカバリについて質問したいこともあります。

ヨロシクお願いします。
こんにちは!
こんばんは!こちらはPCV-V151/Wを使っています。
メモリーは756積んでます。

何かと分からない事ありますので、いろいろと質問させていただきます!

ヨロシクです!
はじめましてっ!
2年?ぐらい前にVGC−V174Bを買いましたるんるん
モデルがなんかオシャレだったので買ったんですが、パソコンを買ったのがこの子が初めてなのでよくわかってませんあせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・・と思ってコミュ探してみたらあったので参加させてもらいました!
いろいろわからないことだらけで質問ばっかりすると思いますが、よろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
たぶん発売して間もないころにVGC-VA201Bを購入しました。

サブウーファーも付いていて音質がいいのが気に入ってまするんるん

どうぞよろしくお願いしますウインク指でOK

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAIO type V 更新情報

VAIO type Vのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング