ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAIO type Vコミュのリカバリディスクを作れずに困っています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
VGC-V201を長年愛用していましたが、HDDが壊れ、起動しなくなりました。カスタマー登録もしておらず、リカバリディスクの作成も購入もできずにおります。
どうにか、これまで愛用してきたVGC-V201を復活させたいと思っているところですが、HDDを代えようにもリカバリできないので、四苦八苦しているところです。

とりあえず、他のPCでWindowsVistaをインストールしたHDDをVGC-V201にのせて、カスタマー登録を試みましたが、エラーで登録もできない状態です。

リカバリディスクをどなたか作っていただけると助かります。また、よい知恵をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント(3)

友達からVGC-V174B もらいました、HDD抜けてあったのが残念、
HDDつけてOSインストールしましたが、いくつかのドライバたりません、
リカバリーCDもありません、vaioのホームへ行ってもドライバのダウンロードがない、(アップデートならある)  どうしたらいいですか? どなたか同じ型のPC使ってますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAIO type V 更新情報

VAIO type Vのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング