ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物理チャレンジコミュの物理チャレンジメーリスの内容【同窓会のお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
物理チャレンジ05に参加した岩澤浩二郎です。
物理チャレンジメーリスなるものがあり、その内容のコピーをここにも念のため貼り付けておきます。
「そんなメーリス知らない!」
「友達が入りたがってる」
などありましたら、このコミュニティーの管理人でもある田中香津生くんにご連絡下されば、香津生くんの寛大さによってすぐにでも入れてくれると思います。連絡先は

田中 香津生
tanaka@kaduo.jp

です。ここにいらっしゃる方は大半参加されていると思いますが、もし周りの知り合いで参加されていない方がいらっしゃいましたら是非お誘い下さいますよう、よろしくお願いします。
以下転送です。


物理チャレンジ05に参加した野添です。同じく05参加者の田中香津生さんや田中良樹くんたちと同窓会を企画したので,ご案内します。


◎同窓会のお知らせ
3月15日(日)夕刻より東京で,物理チャレンジ参加者有志の企画による同窓会を開催します(この日は都合が悪い,東京は遠い!という方,すみません。次の機会にご期待ください)。

参加希望者は,名前,参加年,所属等(任意),それから質問・要望があればそれも書いてztakashi@…に2月15日(日)までにメールを送ってください。(件名は「物理チャレンジ同窓会参加希望」としてください。)
また今回は欠席するが今後機会があれば参加したい,という方は欠席の旨を記してメールしてくださると,次回企画したときに直接お知らせできます。

それからお願いがあります。是非知り合いの物理チャレンジ参加者にも同窓会の開催について教えてあげてください(この文面を使って構いません)。

スタッフとして参加された方の参加も大歓迎です。

都合がつきましたら是非ご参加ください。よろしくお願いします。

物理チャレンジ2005参加,物理オリンピック2006代表
野添嵩



コメント(1)

野添くんのトピ立てを知らずにもう一つ立ててしまいました。失礼。
みなさん、一つ前の野添くんのトピックをご覧下さいm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物理チャレンジ 更新情報

物理チャレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング