ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物理チャレンジコミュの第2回物理チャレンジ同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
物理チャレンジ2005参加者の田中香津生と言います。
以下、同窓会に関するお知らせのフォーマット的な文章です。
知り合いの物理チャレンジ関係者等々に回してもらえると助かります☆

ーーーー
物理チャレンジも今年で4年目を迎えることとなり、同時にたくさんの物チャレ経験者が生まれていると思います。そんな中、今回は物理チャレンジに参加した方々で交流する機会を作るべく、物理チャレンジ同窓会を企画させてもらおうと思います。

日程としては12月を予定しており、皆さんの予定を加味して日程調整していきたいと思います。これに関連して以下、二つのことをお願いしたいと思います。

まず、物理チャレンジメーリスに入ってない方へ。
今後同窓会に関連したメールを送らせてもらいたいと思いますので、まずメーリングリストに参加してもらえればと思います。参加メールを送らせてもらいますので
・名前
・学年
・参加年
をtanaka@kaduo.jpにご連絡ください。

次に、同窓会の日程調整を行いたいと思いますので、帰省や旅行などで参加できない日がある方は教えてもらえると助かります。

実は去年に2005年度参加者メンバーで一度行っており、今回はさらに広く交流を深めたいという意図があります。なので、連絡先を知っている方に積極的にメール等で回してもらえると大変助かります。

質問、要望などがありましたら遠慮なくご連絡ください。
ではでは、よろしくお願いします♪

コメント(1)

物理チャレンジ同窓会の続報です^^

まず日時についてですが、
12月20日(18時位開始)
で行いたいと思います。
都合が悪いと教えてくれた方には大変申し訳ないですが、よろしくお願いします。
場所に関しては、改めて連絡しますが、渋谷〜新宿周辺を予定しています。
たくさんの参加、お待ちしています☆

人数確認を行いたいと思いますので、参加される方は名前、連絡先(当日連絡用)を明記の上
tanaka@kaduo.jp
にメールをお願いします。
遅刻、早退しそうな場合はその旨も合わせても願いします。

知っている物理チャレンジャーにはどんどん声をかけてくださいね♪
上記のように、とりあえずメールを送れば参加手続き終了って感じにしたんで、気軽にお願いしますー☆
(物理チャレンジ関係のコミュニティ、メーリスを知っている方は流してもらえると助かります。)
その他、何か質問などあれば気軽にお願いします♪
以上、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物理チャレンジ 更新情報

物理チャレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング