ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物理チャレンジコミュの物理チャレンジ同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿野さんから物理チャレンジ同窓会やってみない?という話があったので、提案したいと思います。

物理チャレンジは合宿形式のコンテストであるため、
全国にブツラーの友達、知り合いができたと思います。
せっかくですからもう一度皆さんで集まってみませんか?

以下、現在考えている内容です。
-----------------------------------
「物理チャレンジ同窓会」
対象:物理チャレンジに参加したチャレンジャー、スタッフ、関係者の方
日時:2月下旬〜3月あたり
場所:東京近辺
-----------------------------------

内容に関してはまだ詰めていないので、
意見がある人はぜひぜひ書き込んでください。

参加申し込みは後ほど行いますが、参加意思がある方は
是非その旨を書き込んでください。

mixiをやっていない人にも広く参加してもらいたいと思うので
知り合いの物理チャレンジ参加者、関係者に伝えていただけると助かります。

何かあればmixiのメッセージか、tanakaアットマークkaduo.jp
にお願いします。
以上よろしくお願いします。

コメント(6)

提案をしてみた鹿野です。次回で物理チャレンジも3回目になり、色々、物理チャレンジ参加者、関係者の皆様には、これからのチャレンジを支える上で重要な役割を果たすものと考えております。
ですので、一度、同窓会的企画があってもよいのではないだろうかというものです。場所が東京近郊というのも、次回のチャレンジは初めて岡山を離れ、筑波で行われます。
何かコメントを残していただくもよし、忙しい時期だと思いますが、よろしくお願い致します。
どうもmixiの方は反応が薄いですが、
メールなどを使って人づてに着実に人数は集まっています。

ということで、そろそろ日程を決めたいと思います。
今年受験する方の配慮等も含めて3月15〜22日の中から実施日を選びたいと思いますので、
一度可能な日を教えてくれた方も申し訳ないですが、再度この中からどの日なら可能かor無理かを教えてください。
また、毎回メールで人づてに知らせていくのは大変なので今後の情報はメーリスで流したいと思います。
今後は基本的に直接メールでお知らせしないようにしたいと思うので、まだ参加するか迷っている方も
必ず登録して欲しいと思います。
メーリス登録は
http://phys-challenge.kaduo.jp/
で行えます。
把握している連絡先に限りがあるので、周りの物理チャレンジャーに回してもらえると助かります。
以上よろしくお願いします。
ちょうど一次会が終わった後で少数精鋭の二次会中の鹿野です。今回、幹事をしてくれた田中君にはこの場を借りて、お礼を申し上げます。本当にお疲れ様でした。今回は12人の参加ということで、まだまだ同窓会というには遠い数字かもしれませんが、これからこれを少しずつ広めていければ、良いのだと思います。なので、参加した方も今回残念ながら参加できなかった方も、これからのチャレンジの継続には必要不可欠なプロセスだと思います。是非、この輪を広げる努力を一人一人が行っていただければ幸いです。
今日はお疲れ様でした!って2次会はまだ続いてるかな?釋です。
有意義な場をつくっていただいて、感謝してます!
2回目も楽しみにしてますね!!
今日はお疲れさんでした^^
僕にとっては初対面の人も結構いましたが
みんなすごい気さくですごい話が弾んでとても
楽しかったです!

是非ともこの輪は広げていきたいと思うので
今後もみなさん協力よろしくお願いします <(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物理チャレンジ 更新情報

物理チャレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング