ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE・子育て&教育広場コミュの子育て・教育にも役立つよん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今夜7時から


  インターネットテレビ局「あっ!とおどろく放送局・しゃべクリエーター」に


  人間がいかに成長するかを語らせたら右に出るものなしって感じの目


  
  メンタルマンこと長谷川一彌先生が生出演






  打ち合わせを聞いていたら・・・



  大丈夫か、そこまでやるか!・・・って突っ込みたくなるぐらいはじけてる




  私は今日は一緒ではないので、関西からやり過ぎないように祈るしかありませんが(笑)


  おもろすぎる長谷川先生が出てしまいそう。


  スプーンまで持っていっちゃったもんなあ・・・


  もう最初からコントロール不能だけど、どうなりますか・・・


  どこまでやるのか私的には開き直って楽しませていただきます(笑)


  生放送見れなかったという方は、2週間後からアップされる予定。












  うーん。。。。。昨日の東京講演もはじけてたらしいから。。。。


  イメージ変わるだろうなあ、知らない人は真面目なおじ様と思ってるはずだから・・・・


  うーん。。。。。。。。。。。。。。まあいっか!!


  ああじゃなかったらボール積んでα波出るなんと思いつかなかっただろうし。。。



  不登校の子で身体の問題だけ

  カルシウム摂取するだけで行っちゃう子もいるなんて思いつかなかっただろうし。。。





  うん、それでいいのだ!!


  お楽しみに〜。番組見られた方は、ぜひ感想聞かせてね



しゃべクリエーター番組ページ 
http://odoroku.tv/variety/creator/ 

コメント(1)

生放送ご覧になられた方いらっしゃいますか?

もしいたらぜひ感想を聞かせてくださいね。


私的には、MCさんが言っていた


こんなにわかりやすく説明される方は初めてです!というのが印象的でしたね。


何にしても、脳をうまく使えるヒントは一杯だったかな。

それよりも面白かったわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE・子育て&教育広場 更新情報

THE・子育て&教育広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング