ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DooWop ドゥワップ実行委員会コミュの謹賀新年2008!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、明けましておめでとうございます!管理人でございます。

今年は活発にDooWop音楽活動を進めて行く所存であります。
ご参加の皆様も何気ない事でも結構です、是非トピ立てや意見交換などで
この場を盛り上げて行きましょう!

今年もよろしくお願い申し上げます!!

シュガー・スペクター

コメント(7)

明けましておめでとうゴザイマスぴかぴか(新しい)そして、初めまして。福岡で10人編成のDoo-wopバンドやってます! アタシゎソプラノ担当で、たまにリードボーカルしてます。ヨロシクお願いしますexclamation ×2
ぶんさん
どもどもです!よろしくお願いします!

Pinkyさん
初めまして〜!!10人編成ですか!ウラヤマシイなぁ.....。関東方面に遠征はしないんですか?
早速のレスありがとうゴザイマスハート 遠征…只今バンド費で旅費を貯めてるところでして…と言っても、まずゎ大阪、神戸の予定ですほっとした顔大人数ゆえに旅費を作るのも大変ですがあせあせ それまで地元で場数を踏んで更に更に上手くなるように地道に頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明けましておめでとうございます。

昨年は、このコミュニティーでDOO-WOP が大好きな方が
大勢いらっしゃると感じることができました。
ここ数年ロカビリーのイベントは、数も多く充実してきたように
思われますが、DOO-WOPを“聴き踊れる”イベントも盛んになることを
願っています・・。本年もよろしくお願いいたします。
Pinkyさん
そうなんですかぁ〜!今度映像などあったら是非トピたててライブの宣伝して下さいね〜!ライブの宣伝トピも歓迎ですよ〜。


Graffities EDDIEさん

どうも明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます!すこしずつですがDooWopも全国的に動きがあるような気が最近しています。盛り上がっていくと良いですね〜!!
ありがとうゴザイマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在ドラム担当が不在のため、今年のLive予定ゎ未定でして…あせあせ
Live出来るようになったら、また報告させて頂きますネ電球 宜しくぉ願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DooWop ドゥワップ実行委員会 更新情報

DooWop ドゥワップ実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング