ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺たちIT営業!!コミュの営業マン in東京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

はじめまして。むったんと申します。

東京のWEBメインの広告代理店に勤務しております〜もちろん営業。この年でまだまだ駆け出しという状態ですが、「日々楽しく」をモットーに前進していきます〜

ともあれ、よろしくお願いします。
むったんさん

はじめまして、ご参加ありがとうございます。自分も都内のIT営業で、汎用〜組み込み、もちろんWEB系開発も行ったりします。今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。(^^)
さぬきぽん太 さん

ようこそ!!はじめまして。四国ですか!自分は東京ですが、四国の愛媛出身です。香川よりの新居浜市です。

直案件、とりたいですよね。是非、これからもよろしくお願いします。祭りの時期など四国に帰るので、機会があれば呑みながら情報交換でもしましょう!
さぬきぽん太 さん

是非、こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして。わっかんです!
IT営業まだ2ヶ月の新人です。
会社自体も2ヶ月の新人ですが・・・
日々勉強しまくり?の生活です。
システム開発が得意らしい会社です。

よろしくお願いします。
わっかんさん

はじめまして!自分もシステム開発会社です。
是非、これからもよろしくお願いいたします。
はじめましてマブハイです。
しばらく情報交換無かったようですが参加します。

私もIT営業です。
Win3.1頃からIT絡みの営業しています。
はじめまして。やこんぱ、ともうします。
サポートから営業への転身なので
提案からクロージングまで、どうやったらよいのか…。
先輩も自己流なのでいろいろと情報交換したいです。

東京、新宿と汐留あたりをうろうろしてますので
声かけてください。
やさしいマグナム♪ さん マブハイさん やこんぱさん

はじめまして。是非、これからよろしくお願いします。d(ゝc_,・。)♪ 自分は秋葉あたりをうろうろしています。
よろしくお願いします。
私は新宿、赤坂、最近では日本橋がフィールドです。
何のフィールド?って営業のですが、、
ITでも特にシステム構築営業やってます。いわゆるコンプレックス商材のカスタマアウト営業。
結構しんどいけどやりがいありです。
初めまして、プニスケと申します。こんな奴↑
(2年前なのでもう少しふけてます)

今年の初めにSE(らしい)から営業になりました。
といっても、前の会社を辞めて女房と会社やってます。

よろしくお願いしますね。
マブハイ 様

自分は社内受託、人材アウトソーシング中心で動いています。受託案件は在庫管理システム等を得意としています。これからも是非、よろしくお願いいたします。
プニスケ 様

はじめまして。すばらしいですね。是非、今後ともよろしくお願いいたします。
>龍尾さん
こちらこそ。
いろんな話しを、みなさんとしたいです。
龍尾さん

こちらこそよろしくお願いします。
私もDBソリューションの営業です。今後もいい情報交換しましょう。
龍尾さま

はじめまして、ゆーこと申します。

私は中国蘇州で日本の開発をやっています。
もともとSEで営業が苦手で、困っちゃってます。

みなさんと交流させていただけると光栄です!
是非、よろしくお願いします。
はじめまして!
あきと言います。
会社は神谷町でベンチャーでソリューション営業をしています。
まだ始めて6ヶ月くらいで、IT関係の知識も浅いので、営業の面も含めて、いろいろ勉強させて頂けたらと思います!

会社は3Dアプリを作るオーサリングツールのメーカーです。

よろしくお願いします!!
はじめまして、秋十です。
こんなピンポイントなコミュがあったなんて・・・と
嬉しくなって入りました!

会社は杉並区で、システム開発・デザイン制作・ヒューマンリソースの
営業をしています。

このコミュでオフ会あったら、是非参加したい・・・。

よろしくお願いします!!
ゆーこさま

はじめまして。自分の会社も上海にオフショアの提携会社があり、人材営業委託もこちらで受けているので中国の方と交流があります。是非、今後ともよろしくお願いいたします。(^^)
あき さま

はじめまして。オーサリングツールのメーカーにお勤めということで、武器になりますね!! わたしも純然たるIT営業はまだはじめて半年なんです。なので、きっと同期です。。汗 逆に、同じような悩みがあったりすると思うので、是非、いろいろとお話したいです。これからもよろしくお願いいたします。
あきと さま

ありがとうございます。只今、日程はまだ未定ですがオフ会も計画いたしております。是非、ご参加ください!! (^^)お会いできるのを楽しみにいたしております!!
はじめまして、ブンゴと申します。

他業界からの転職組です。
以前も営業でしたが間接営業で勝手の違いに戸惑いながら2年目を目前にしております。
いろんな方とお話ができたら楽しいと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。
営業暦は長いのですが、地方(四国)で営業やってます。
東京は沢山仕事あるみたいで羨ましい!

地方は自治体合併が終息して一挙に冷え込んでます↓
地方の営業では何かに特化できなくって何でも屋で営業中。

東京と地方、最先端のITで上手く交流できればいいなと
思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして、金です、
来月会社を立ち上がって営業のことをやり始める予定です。
もともとは技術者なんですけど、営業が経験不足ので、皆にいろいろ教えてもらいたいです、そして、営業のパートナーも探したいです。

ぜひ、皆と交流したいです。
はじめまして、seaserです!

弊社では、Java言語によるシステム開発を行っております。
営業経験をがまったくなく、
知識もなくて少し戸惑っておりますが、

今後とも
よろしくお願い致します!!
はじめまして。
都内を中心に活動をしております。

本社は横浜ですが・・・

主に、人材の提案営業をしております。
宜しくお願いいたします。
はじめまして、モバイル系の営業です。この業界自体は好きなんですが、知識が全く追いついていない状況で、日々勉強してます^^;

よろしくお願いします。
はじめまして。
総合ITベンダで、金融機関に対する営業をしてます。
営業経験は新卒で入社して以来、6年間です。

よろしくお願いいたします。


こんばんわ!

ストレージをマルチベンダーで売っています!
気軽に声かけてください!
お名前(HN可): 大橋 翼
肩書き: 副社長・専務取締役
ブログURL:なし
会社名: RE:LIFE
業種: 広告IT、飲食業支援業務
本店所在地(都道府県): 横浜
会社URL: http://www.relife.me/
ひとこと: 若輩者の新人専務ですが、宜しくお願い致します。様々な方と交流ができればと思い、
参加させていただきました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺たちIT営業!! 更新情報

俺たちIT営業!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。