ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働いているママ集合!コミュのフリマに参加したい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ、衣替えしなきゃと思う今日この頃。
この連休中になにがなんでもやっときたいところです。

さて〜。
皆様は着なくなったちびっ子達の洋服、どうされていますか?
私は洋服買いが好きなので、結構服がたまっちゃってるんですよね。
がぁ。かわいくてちょっと値段の高いものはお着替えの頻繁に行う保育園ではもちろん着させていません。
なので。。。比較的きれいにしまってあるんです。
だれかに差し上げてもいいんですが。やっぱりお金を出して買ってる&結構きれい!では、なかなかタダでお譲りするのはなぁ↓と思ってしまうんです。

初心者でもお気軽に参加できそうなフリマ会場知りませんかぁ〜?

コメント(4)

フリマ個人でも出店できるところがあったら嬉しいですね。
私は、リサイクルショップに持って行っても、ただ当然の値段で、お友達に箱ごと譲りました。

ネットショップ利用しているお友達もいます。
リサイクルショップって、タダも当然なんですねぇ。
そういう話聞いた事あるので持って行った事ないんです。

そうか。。
やっぱり、譲って喜んでもらうに限りますかねぇ?▽?
反応するのが、随分遅くなってしまいましたが、、
全くkazuchiさんと同じ境遇です。ほんとにかわいい服に限って、「これ、あまり着なかったなあ。。」ときれいに残っているので、捨てるに捨てられなくて…。ずっと残っていたんですが、この間、大量に処分&あげたいな、と思う人が見つかったのであげてしまいました。

フリマ、実は子供が産まれる前は個人で結構出展していたんです。
出展料が3000円くらいのものから、自治体の運営するところなら、500円とか安いものもあるし。前もって予約すれば簡単です。個人で参加できるもの、たくさんありますよ。
ただkazuchiさんは広島なんですね。東京だったら、いろいろあるんですけど、広島はどうなのかな?
ただ、私も子供がもうすぐ4歳で、子供と一緒なんて今まで考えられなかったから(大抵が、半日以上外で座っているようでしょ)、パパも協力的じゃなかったので、できなかったんです。
また出したいなあと思っているのだけど…。

kazuchiさんがお近くだったら、私が買いに行けたのに。。残念。

初書き込みですが、よろしくお願いします。
私は古着屋に持っていったり、従兄とか姉妹同士でまわしっこしてますあせあせ
古着屋は以外と買取が安くてショックでしたたらーっ(汗)
かわいいのがすぐ着れなくなってしまうと捨てるのはもったいないので譲れば相手も譲ってくれるので・・・
幼稚園のフリマで売ってるママもいましたよexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働いているママ集合! 更新情報

働いているママ集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。