ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

monacca素晴らしい!!コミュのmonacca セール!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MOMAのサイトでモナッカブリーフケースがセールになってます!!

ショルダーストラップ無しのプレーンと有りのブラウン。

値上げ前の値段からそれぞれ30%と50%OFFです。

あまりセールのかかっている印象もなかったので、お求めのかたはこの際に!!

MOMA
monacca プレーン
http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=186-001-PA

monacca ブラウン ショルダー有り
http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=186-004-PA

私はプレーンを注文してしまいました!!

コメント(4)

こちらの情報を見て、ブラウンを購入しました。
結構売れたのか、ブラウンはもう売り切れてしまっていますね。
情報ありがとうございました、大事に使っていきたいと思います。

先日届いて開けてみたら、木の香りがすごくしました。わーい(嬉しい顔)
MOMAの包装はしっかりしてましたね。
私も今か今かと待ち遠しくしていて、ビリビリと包装をとると
木の香りがして感動的でした。
大切に使って行きたいですね。
教えて頂いて、ありがとうございます!!
まだ間に合いました・・!

「maru」を愛用していたのですが、ブリーフケースのほうも
ずっと欲しかったんです・・!セールで購入できて、すごく嬉しいです。
届くのが楽しみです。
あぁ〜
見落としてました!!まだ間に合うかなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

monacca素晴らしい!! 更新情報

monacca素晴らしい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング