ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYを愛する人【mixi版】コミュの改めて挨拶しゃちゃおう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはww
佐奈です♪♪
今回はコミュ版として作ってみました★
mixiと本家サイトと連動していきたいと思ってます^^
宜しくお願いします♪

改めてご挨拶★
東京都在住の20歳♪
TERUラバーです^^
宜しくお願いします♪

コメント(22)

どうも♪
一応管理人です・・・笑
mixi版を作ったと聞いたので来ました♪

ご挨拶♪
大阪在住の年齢は伏せておきます・・・笑
JIROちゃんLOVEの愛子です♪
よろしくお願いします。
こんちです(・∀・)ノ
佐奈に紹介されて早速参加ですね(*゚∀゚)=3

ご挨拶♪
フランス在住の24歳☆
てっこが好きすぎて最近ヤバイ(笑)
GLAY特にてっこ絡みでかまってもらうと最高に喜ぶのでかまってやってください(o´_ _)o)ペコッ
どうも!
佐奈さんから紹介してもらったのでさっそく来ました!

神戸在住も22歳
ファン歴は10年くらいですかね〜
テルさん好きです!
よろしくです☆
こんち!!
佐奈ちゃんのお誘いを受けて只今参上トニィです☆

大分在住の24歳☆
ヒサヲタまっしぐらデス(笑)
皆さんよろしう(^^)/
こんにちは♪佐奈さんからお知らせをもらって早速やってきました。

埼玉在住のTERUさんファンです♪
年齢は秘密です。(笑)
よろしくお願いします☆
こんにちは〜☆
佐奈ちゃんからお知らせいただいてやってきました!
埼玉在住21歳。
TERUさん&HISASHIさん好き、もちろんみんな大好きです♡
よろしくお願いします♪
佐奈ちゃん、やっほ〜(^。^)/
早速入会しました(o^-^o)ノ
TERUさんにフォーリンラブです☆★
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス!
佐奈〜遅くなったけど遣ってきたよ☆

生息地:福岡
年輪:ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
やっぱりテッコっきゃ居ないでしょ〜♥(。→v←。)♥ ~~

という事で、。(*´∀`*人)ョロピコ☆
こんにちは☆
佐奈ちゃん、遅れてごめんねぇ〜!!!

埼玉県さいたま市在住、20歳です☆
TERUさん大好きです!!!!!

よろしくお願いしま〜すm(__)m
はじめましてー☆
さっき新規加入したU-RIです♪
中学時代からファンなんでーかれこれ8年になりますか(^^)
周りにGLAYファンがあんまいないんで、ここでハッチャけたいと思いまーす!!!
横浜在住の19歳、都内の大学に通う女子大生です♪
TERU一筋!!!同じサングラス欲しいなぁ(笑)
よろしくお願いします♪♪♪
はじめましての方もそーでない方も・・・
ちーちゃんこと愛魅です☆
登録は本名でやってるまぁす!
ほぼ幽霊部員化してるけど、かまってやってください!!
よろしくでぇす.:♪*:・'゚゚。.*
管理人の佐奈からご招待もらって、遅ればせながらこちらにも参加しにきました。

本家でお世話になってる皆様、こちらでもヨロシク〜〜!!
はじめましての皆様、これからどうぞヨロシクお願いします。
☆⌒(*^-゚)v

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYを愛する人【mixi版】 更新情報

GLAYを愛する人【mixi版】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング