※初参加の方は必ずここを読んでねw
こんにちは★
私を含め4人の仲間で始めました『GLAYを愛する人』という同盟のmixi版のコミュです♪
なかなか本家サイトを見に行けない方でも携帯からチェックできるmixiを利用して
情報を流していけたらと思ってます♪♪
同盟のメンバーは24時間募集中ですのでよろしくです♪
●本家サイト●
GLAYを愛する人
http://
●参加資格●
★参加資格★
GLAYのファンであることのみです!!
みんなでハイコミしましょう〜!!
このコミュに参加される方は本家サイトの参加掲示板に
書き込みをお願いします♪♪
また、携帯からこのコミュを見つけて下さった方は、
管理人の佐奈宛にメッセージでお知らせ下さいませ♪
●参加掲示板への書き込み内容●
?HN<名前>(必須)
?お住まい
?好きなメンバー(必須)
?年齢 ・ 誕生日
?ホームページ <お持ちの方は出来るだけお願いします>
?ホームページURL <同盟のリストに貼らせて頂きます>
?メールアドレス
?何でも結構です、何か一言★(必須)
私たち同盟はオンラインでの交流はもちろん!
ライブやイベントなどでの集会などを積極的に行っていてハイコミをすることを目標としています☆彡
たくさんの参加お待ちしてます♪♪
本家サイトと連動していくので
両方のチェックお願いします♪♪
GLAY・TERU・ライブ・JIRO・TAKURO・HISASHI・音楽・ズラー・同盟・春を愛する人