ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYを愛する人【mixi版】コミュの【同盟メンバー必読!!】アリーナツアー★同盟集会に関するお知らせ〜〜(*´艸`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは〜(*^_^*)
いつもお世話になっています!!
『GLAYを愛する人』管理人の一人である佐奈です★★
味スタではバタバタしてしまいましたがなんとか写真を撮ることができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ホールツアーは全国ばらばらだったので同盟での集まりはやりませんでしたが,アリーナでは集まりたいと思っています!!!!!
私は,横アリとさいアリと大阪に参加するので
その他の会場には人数が集まるようならば旗を郵送しますね(*^_^*)
現段階では,
さいアリ初日と大阪最終日が参加者が多いようなので確実に集まる感じです★★
その他については人数次第で決めたいと思いますので★★
みなさんの参加会場をお知らせくださいませ〓〓
さいアリ初日に関してはプチヒサバといたしまして
夜に軽く(笑)飲み会を予定していますのでよかったらぜひどうぞ!!

一応開場2時間くらい前に集合して名刺交換して集合写真をとる感じの予定です!
そんなに長時間のものでもないのでぜひリアルでハイコミしませんか??
味スタでお披露目した旗も持参していくのでよろしくお願いします!!!!

ではレスお待ちしてま〜す♪♪


【ほえっちからのお知らせ!】
アップしている味スタでの集合写真をほえっちがプリントアウトしてくれます!
対象者は写真にうつっている人のみ!
大阪ライブでの手渡しとなります。
希望の方は佐奈までメッセか直接メールにてお知らせください!
大阪公演に参加できない方も佐奈が郵送するので、
お知らせくださいませ〜〜〜♪♪

コメント(2)

は〜い!!
大阪参加します♪
ライブは参加しませんけど・・・。
写真も欲しいです♪
はぁ〜〜いヽ(´▽`)/
大阪参加です。
よろしくお願いします。

>佐奈
お知らせありがとう☆
お手間かけますが、よろしくね〜〜。

>愛子
写真、了解(^▽^)/
城ホで逢おうね☆


♪ほえっちより追記♪
写真ですが、↑の他に「旗」のみもあります。
大阪集合時の手渡しを考えてますが、最終日は行けないけど大阪参加って方、個別に連絡もらえれば、他の日でもお渡しできます(写真に写ってる方は名刺交換できてるはずなんで)。
平日はライブ後になっちゃいますが・・・。
大阪以前の会場参加の方、ゴメンなさい。
私が参加しないので、大阪で佐奈に預けます。
なお、直前に予定が立て込んでるため、ご希望の方は今月中に佐奈まで連絡してくださいm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYを愛する人【mixi版】 更新情報

GLAYを愛する人【mixi版】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング