ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイビングなんでも相談室 コミュの大阪でのんびり日帰りダイビングツアーぴかぴか(新しい)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、コージといいます。

僕の以前の仕事仲間でマイミクさんのMASAさんを紹介させて下さい。

実は先日仕事先の仲間とダイビングに行ってきました。

その中の一人に以前8年間ダイビングのインストラクターをしていたMASAさんがいて仲間一同は天王   寺駅に集合しました。

道中いきなり豪雨に見舞われ
「今日本当に潜れんのかな?」

と心配しておりましたが、和歌山に向かうトンネルを抜けると晴れ間が♪

皆でワイワイガヤガヤ普段 出来ないような仕事の話や近況報告などの話で盛り上がっていると(中に   はMASAさんに人生相談している人もいた(笑))あっという間に和歌山県屈指のダイビングスポット串本   に到着。

早速ウェットスーツに着替えると体験ダイビングの講習を受けることに…

やっぱね〜MASAさんはインストラクターさんだなぁって思いました(笑)

説明がとにかく丁寧。

沖縄での体験ダイビングの講習とはえらい違い。

待ちきれない気持ちを抑えながらいざ海へ

なんか癒されるよね、海の中って

そして気が付いたら5〜6m下の海底へ

そんなこんなで潜っているとあっという間に時間は過ぎて陸へ

(もっと潜っていたい、なんならずっと潜ってたい)

海に潜ると毎回思うこと

でもクマノミ(ファインディングニモ)やフグやウニも海中で見れたし…

何より
海の中でむっちゃ癒やされた

本来疲れているはずなのに僕は英気を養ったかのように海から上がりました。

僕らはその後BBQして一泊して海水浴行ってとれとれ市場行って温泉つかってと

充実・満足、あっという間の2日間を過ごしました。

MASAさんは僕のマイミクさんで最近大阪から日帰りのダイビングツアーを始めたそうです。

体験コースとダイビング再開コースがあるので


・ダイビング一度やってみたい
・ダイビングのライセンスは持ってるけど最近仕事で忙しくてもぐれていない
・日頃の悩みを相談したい(笑)、出会い欲しいなど

って人に是非オススメです♪

MASAさん自身は気さくな方でセラピストもされてるので話しやすいですしくつろいで1日を過ごせると思  いますよ^ ^

あぁ〜潜りたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイビングなんでも相談室  更新情報

ダイビングなんでも相談室 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング