ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイビングなんでも相談室 コミュの**自己紹介**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のハナです
ダイバーの皆さんの自由な交流の場にしてもらえれば
嬉しいです。
 
 

コメント(382)

はじめまして〜!

コメント拝見してるとダイバーのみなさん、熱いしカッコイイですね。

私は来月、沖縄で夢を叶えるためにライセンス取得してきます!
ダイビング仲間を増やしていけたらなと…思っています。よろしくお願いします。
こんにちわ〜あせあせ(飛び散る汗)

AOW取得したばっかりのピヨピヨCMASダイバーですあせあせ(飛び散る汗)

がっつり潜るために、機材までどーんと購入ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ダイビングってお金かかるけど

めっちゃ楽しいですねハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)

アルフォニミルといいます、よろしく

ダイビング団体はBSACです、ダイバー歴8年目
去年のくれにアドバイスダイバーを習得台風
本数はマル秘です( ・∇・)

行ったダイビングポイント: 和歌山、南部、田辺、すさみ、白浜、串本、四国柏島、沖ノ島、山口県三島、静岡県熱海(冬限定)
沖縄、慶良間

海外はないですふらふら

はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪在住のバタコと言います。

7年ぐらい前にPADIのOPEN WATER DIVERを取得したのですが…
それから1度も潜ったことがないんです…泣き顔 
そんな私でもまたやってみたいと思うのですが可能なんでしょうか?
はじめまして!

あと3本で、やっと憧れの100本メモリアルダイブ!!
ドキドキですハート


…が、お金が貯まり次第…って感じですあっかんべー

宝くじ、当たらないかなあぴかぴか(新しい)
はじめまして。
去年AOWを取得しましたが、それから1年ほどブランクがあいてしまって、、、今までの経験本数13本という、初心者並みの私です。
またやり始めようと思って、まずはここで色々勉強させてもらいたいと思い参加しました。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、俺は和歌山に住むOWの者です。
経験は、まだ少ないのですが、どうぞ宜しくお願いします。
紀伊半島の方で潜ってる方、出来ればバディ募集したいので、どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして

すご〜〜い前から潜っています。

よろしく
はじめまして。。

今まで憧れがありましたが、
来月の頭に、念願のOWを宮古島に取りに行くことになりました。。

わくわくどきどきですが、楽しみにしています。

皆さんの体験談を拝見しながら、
ダイビングの魅力を発見していきたいと思います。

宜しくお願いします!
はじめましてm(__)m
今年から始めたダイビング、まだよちよちですが、
めっちゃ楽しんでます。
いろいろ楽しみたいのでよろしくです(*^^)v
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)まだCカードも持っていないダイビング始めたいと思っている者ですぴかぴか(新しい)
右も左もわからないですが、情報など色々聞けたらと思っていますexclamation
よろしくお願いしますexclamation ×2
こんにちは 
そこそこの年食ってますが情報提供できればと思って登録させてもらいました。
海での仕事経験が13年、潜ってる歴は30年程。現役は退いて趣味の域で潜ろうと思ってますがなかなか・・・・ちょっと一般のダイバーやイントラがやらないことも経験してます。ちょっと古い知識かもしれませんが^^;;
末席にでも置いといてやってください。
よろしくお願いします。
はじめまして
京都在住のダイバーです
参加させていただきました
どうぞよろしくお願いします
はじめまして

OW後 まだ10ダイブの超・初心者ダイバーです。

よろしくお願いします。
今年6月暮れから始めたばかりの初心者ダイバーですがよろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして
埼玉在住のセルフダイバーです。
一緒に潜りに行ける仲間探してます。
よろしくお願いします。
初めましてexclamation ×2リゾートばかりで潜っている、楽なダイビングが大好きな、ヘタれダイバーですあせあせ

何も考えずに潜っていたので、本数の割に知識もレベルも低く、ここで少し勉強できたらなぁ。。。とあせあせ

最近は、8月に伊豆の神子元へ行って、ハンマーの群れを見てきましたウッシッシ
10月に1週間くらいで、どこかリゾートを考えています。
おすすめのポイントがあったら、ぜひ教えてくださ〜い<(_ _)>
はじめまして(^^)


今年の6月に体験ダイビングを初体験ぴかぴか(新しい)
これからライセンスを取得しようと思ってます。
全くの初心者なので色々教えてください_(..)_
埼玉在住の経験本数17本の超初心者ダイバーです。

石垣島と宮古島で潜り楽しくなってきた所です。
恐怖心もかなりあるので両方の気持の葛藤で潜ってます。

周囲にダイビングする友人がいないのでダイビング話や
情報収集が出来ないので、ダイビング仲間が出来たらいいなって
思っています。

慶良間や久米島にも興味あり、いつかはモルディブや小笠原諸島にも
行きたいなと思っています。

宜しくお願いします。
はしめまして、横浜在住のもつです♪
スノーボード、ウェイク、ボルダリングからの
新しい趣味!ダイビングにハマりました!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年6月 OPW取得
今年6月 ADW取得

こないだ6/7〜10まで沖縄で潜って来ました!
オープンの時はドキドキとの葛藤で、正直…好きになれんのかな…って感じだったけど★

今年は完全に目覚めました!!
楽しくって潜りたくって仕方ない♪(=^x^=)
(ちなみ、今回はチービシ諸島・慶良間諸島)

海外に潜りに行きたい♪
ダイビング友達が欲しい♪
写真も撮れるようになりたい♪
夢いっぱい♪(´ε` )

よろしくお願いします♪
気軽にメッセージ下さい♪
はじめまして。30代ダイバーです。

DMですがちょっとブランクアリ。
旅行は島国ばっかりです☆早くまた潜りに行きたいなぁ。

私も初心者の方向けに、コミュをやってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6019964
こちらもぜひ見てみて下さい☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近は、和歌山や福井でダイビングしてますぴかぴか(新しい)

近くでやっている人いたら仲良くしてください手(パー)
初めまして(*^^*)
って、前にも投稿した気はしますが、よろしくお願いします(#^.^#)
まだ地元、沖縄でしか、潜った事ありません(>_<)
よろしくお願いします(o^^o)

女の子のダイバーさん、こちらもよろしくお願いします(^人^)➡http://mixi.jp/view_community.pl?id=6038684
バリ島大好き、ドリーです。
よろしくおねがします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4322218

バリ島だいすきですが、この冬はどこに行こうか、思案中。
モルディブは冬がシーズンなんですよね?
まだ行ってないのでクルーズしてみたいです。
はじめましてm(__)m

昨年の9月にOW取って通算本数16本目のぺーぺーですあせあせ

未だ練習中ですが来週はいよいよAOWを取りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色んな不安があるけど、好きな趣味を今後も活かせたら良いなと思いますわーい(嬉しい顔)

皆さん宜しくお願いします
初めまして*\(^o^)/*

大阪住みの21歳主婦ですw

結婚してからだいぶ潜ってないので
めちゃブランクですが~_~;

インストラクター目指してます^ ^
でもどうしていいのか分からず悩んでいます~_~;
ダイバーさん絡みましょ(≧∇≦)

ログインすると、残り356件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイビングなんでも相談室  更新情報

ダイビングなんでも相談室 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング