ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイクロチップ普及委員会コミュの自慢のペットを紹介して下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自慢のペットをご紹介下さい。

お一人様何枚でも何回でもOKです。

トピに関しては、ペット&マイクロチップに関することでしたらご自由にどうぞ。

コメント(5)

我が家のペットはシーズー犬です。
プーヤ ♂ 1竿7ヵ月
マリー ♀ 10ヵ月です

遊び盛り、いや、いたずら盛りです。
あっちこっちがボロボロです。

でも、可愛いから許しちゃうんですよね。
この堅苦しい名前のコミュに参加して下さる方が少しずつ増え嬉しく思います。
みなさん本当に自分のペットを大事にしているんだな〜と思っています。

まずは気軽に自己紹介やペット自慢などして下さいね。
 
ちなみに、我が家のワンちゃんは3月12日にマイクロチップを入れる予定です。
マイクロチップと聞いてやって来ました*u u*
14歳8ヶ月のお父さんワンコを筆頭にお母さんワンコ(8歳5ヶ月)と5歳になったばかりの子供達4ワンコの総勢6ワンコの大家族です(*^_^*)
宜しくお願いします*u u*

一時期真剣に悩んで先生とも話をしたりしていました。。。
実際の大きさを見て麻酔無しだと結構大きいので可哀相な気がしました。。。
(一瞬なんでしょうけどが怖がりな子ばかりなので;;)
麻酔を打つ機会があれば一緒にしたいのですが;なかなか機会がありません;

あと、認識出来る機械が電池が弱まってるとチップを入れてる子なのに認識しなかったという怖い話を聞きました。。。
勉強会での事だったようです;痛い思いをさせてまで入れたのに認識しないと意味がないので万全に対処して欲しいなぁと感じました。

参加前に色々拝見させて頂きましたがチップって外す事も出来るんですね;
確かに;外そうと思えば外せそうな気もします・・・。
でも想像しただけで怖いですね。。。

つい嬉しくて^^;長々とすみません*u u*
宜しくお願いします*u u*

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイクロチップ普及委員会 更新情報

マイクロチップ普及委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。