ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今月の東京カレンタ"ーコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べる事が大好きで。
美味しいレストランを捜し求めています!!
友達に教わって、mixiをはじめました。それに伴って。。
コミュニティも作りました!
お薦めのレストランなど・・ありましたら是非!!
教えて下さい。
東京レストランはあたしも大好きな雑誌です!!

コメント(10)

Dazzlingさんはじめまして!同じく食べ歩く事が大好きです!!何系ですか?夜景のきれいなレストランとか味勝負レストランとかデザインが綺麗なレストランとかイロイロありますけどどんなのが好きですか??ある知識のなかで協力しますよ〜
kaikouさんへ
はじめまして!!夜景よりも内装よりも、料理に興味がモリモリです。味が美味しいレストランを日々探し求めています。
レストランでデザートも美味しいレストランも知りたいです。
フレンチでお薦めは何処ですか??
エーっと総合的にわ恵比寿のロブション!南青山のナリサワ!ガッツリなら代々木のキノシタ!野菜が美味しいのは白金のシェトモ!デザートはクイーンアリス横浜店!などなどデス!気になる所があれば詳しく教えますヨー!他にもイロイロ行ってるので聞いてください!!
クイーンアリス以外は実は・・・行ったことありました!!
でもロブションは夜に行ったことがなくてとっても行きたい今日この頃です・・・。黒のテーブルクロスがすっごくお洒落ですよね!!あれには感動しました。
パンも沢山種類あるし・・・。そんなに気取りすぎないサービスだし。結構好きなレストランかも知れません!!
美味しいもの食べてる時は本当に幸せですよね。
色々教えてくださってありがとうございます。
はじめまして、美味しいお食事とお酒が大好きです♪♪ふと東京カレンダーと検索をかけたところ、このコミュニティーを見つけました。
今、仕事関係の懇親会で利用出来る素敵なレストランを探しているのですが、どなたかスペイン料理『小笠原伯爵邸』に行かれたことある方いらっしゃいますか?プライベートでお邪魔してみようと思ってはいるのですが・・・。

フレンチのお話が出ていましたが、私が東京で一番好きなフレンチ・レストランは、『ナリサワ』です☆ワインは、コート・ドゥ・ローヌのエルミタージュを。本当に幸せな時間でしたよ〜☆★☆
初めましてるんるん
飲食店オタクと呼ばれ続けて早●年
日記はほとんど食べ歩きレポあせあせ(飛び散る汗)
ここ最近、1番好きな雑誌は「東京カレンダー」なのです

今後ともよろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今月の東京カレンタ"ー 更新情報

今月の東京カレンタ"ーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング