ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県うまいもん道場コミュのやっぱり麺類が好きだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
麺類情報求む!

ちなみに私のおお薦めは津市は八丁「大森屋」の中華そば!!!
和風かつお出汁がたまりません!!
焼き飯も個性的でここだけの味!!!うまい!!
働いてるおばはんも個性的!!
尚,大盛屋グループは津大門4店舗,八丁1店舗となっております!
僕の勝手な妄想では兄弟だとおもわれる!
しってる人教えてください!

コメント(17)

やっぱり、大森屋本店かな〜?
¥600になってからあんまり行ってないけどな〜
でもあそこの中華はヒットすると(毎日味が微妙に違うので、それも楽しみ)すげ〜うまい!!
鴨ラーメンと夏は冷やし中華も好きです。
チョット遠いケド、名古屋市中村区太閤通4-38 にある 「萬珍軒」!!
極細麺とアツアツスープを玉子でとじたラーメンはいかが?
溶き玉子に白湯を注ぎ込むと、あんかけ状のスープが出来上がる。これが細麺に絡みつき独特の味わいがある。
スープは、濃厚なとんこつしょうゆ味。その上に淡雪をちりばめたように玉子が浮いている。玉子とじがスープのインパクトをいくぶんまろやかにしているようだ。麺は、極細ストレート。麺が熱い。具は、チャーシュー(巻バラ肉・2)・のり・ネギ。最高〜!!!!!

三重では大森屋かぺりかんラーメンかな・・・。
あと、オオサワ屋(大門店)
五目中華 麺堅い目(何も言わないと麺はゆるゆるです。)  
チャンポン 麺堅い目
カレーうどん
好きです。
松阪の開花屋 これまた旨い!塩、醤油スープが選べ、とにかくスープが旨い!醤油がおすすめ。種類も多い。深夜2:00まで営業してるのがウレシイ

http://www.kaikaya.jp/
手打庵(津工業近く)のカレーうどんも美味しいデス。
一志にうまいうどん屋があるって聞いたことあるけど、どなたか御存じ??
glocky〜!!わかるわかる〜!!メッチャ好き!!手打庵のカレーうどん!!最高〜っ!!蟻珍の母校の目の前やから昔からあそこのカレーうどんには心を奪われてました〜。

一志のうどん屋は残念ながら知りまへん・・・。
知りたい・・・。
一志のうどん屋 名前はわからんが,場所はわかるよ!
高岡駅前商店街のたしかJA一志のななめ前あたりやったような。。
ってオレ食べた事ないけど,キリコがいったと言っていたようなないような。
※写真は無関係
白山うどん情報!(うどんばっかですんません)

R165 白山町はいったあたり(久居から向かうと右側)の「うつき」?
とかいう店ウマいらしいです。今度トライしてみます。
津駅西口の宝津飯店、バリそば、友達がよく食べていた。
松阪の平尾屋という飲み屋?が超おすすめです。夜12時〜昼12時までが開店時間のお店の中華そばが激うまです!!新鮮な刺身からあてまで、ご飯もよし、飲んでもよし、飲んだ後もよしの店です!!
ラーメンなら一度はいって欲しい店、「ぐんじ」を紹介させていただきます!!
場所は鈴鹿市の文化会館より100mほど西のところ。アパートっぽいやつの一階にあります!!木でできたかんばんにひらがなでぐんじっでかいてあります!!

何を食べても結構おいしくいけると思います。夏場はつけ麺もたまんないです。マジで一度いってみてください!!
あ、ちなみに鈴鹿のラーメン屋なら以前すこしブログに載せたので、良かったらごらんになってください。

http://diary.cururu.jp/taipeipei/70003109160
津市の競艇場近くの博多ラーメン「一竜」、とんこつラーメンが好きな俺としてはなくなってほしくないので、通い続けます指でOK
大森屋のラーメンは出前が美味しい♪
少しのびてて スープが濃くなってて、店で食べるより なぜか美味しいです。
ぐんじ経営者変わって味落ちた…………残念です


ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県うまいもん道場 更新情報

三重県うまいもん道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング