ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成原万能工学研究所コミュのナリーの世界征服相談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

問題はどちらもマイペース過ぎて
戦いになるかどうかというところですが(笑
ナリハラ博士もまず練馬区区長選挙で、まず練馬区を支配してから。
でもジャンピングシューズのどくた、中松(だっけ?)のように
落選間違いなしか、、、?

つか新井素子センセといい、練馬区を愛する人って多い(のか?)なぁ。
はじめまして☆ このコミュいいですね☆
で、私を追放した学会への復習は何処に?

地方在住者ですが、最近、毎月のように、憧れの地『練馬』に行ってるので気分は「♪」です。
が、一見平和そうに見えますが、既に、練馬征服は密かに始まってるのでしょうか?

ってか、新井素子「第13あかねマンション」でしたっけ? 練馬にあるの?(コミュ違いごめん)
>しいたけさん
ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ それじゃぁ、当選できないですよねぇ、、、。
てかちゃんと選挙でどくた中松に投票しろ自分(自爆)

>羽卯さん
(コミュ違いれす、、、UMさん、すみまへん)
ひょんなことから素子さんの御実家の住所を手にいれ、、、
現在お住まいのとこは存じませんのです、、、。

つか今の世界征服してもあっちゃこっちゃで色々あって大変な
だけかも、、、ってこれは禁句ですね(^^;)
ロボットナリ−(てかアンドロイド?)はどこへ飛んでっちゃった
のでせう、、、ナリハラ本人よりも危険だったよーな、、、(爆)
これから増える季節ですよね、メカナリハラ。困ったもんです...
成原成行博士、曰わく「ワシを追放した学会のアホどもを見返してやるのだ!うひゃひゃひゃひゃ」と良くおっしゃっているのですが、その復讐する学会って
「日本ロボット学会」
http://www.rsj.or.jp/news.htm
なんですかねー。
知人数人が学会員なので、非常に心配しています。

つーか、みんな大喜びで「あ〜る」読んでましたが、なんで追放したのか未だに疑問です。
>ろんげさん
あ、俺、日本ロボット学会の会員です…。(マジで)
えっと、えっと…どうしよう?(^^;

>ごちゃさん
「第13あかねマンション」は実在じゃなくて、作中のパラレルワールド入り口です。(またもコミュ違いすまん)
で、「あっちゃこっちゃで色々あって大変な世界」だからこそ、絶対者として1つに統治してみる。
もしくは、絶対者として、大変に拍車をかけて、さらに混乱させて楽しむ☆
うん、ナリハラは後者だろうなぁ〜♪
日本ロボット学会は「あ〜る」を作らないのですか?

アンドロイドは対象外なんかな
あ〜るは学会に復習するためのアンドロイドですからねぇw
> 12: 羽卯 さん

第13あかねマンションに反応(マテ

あれは、飯田橋のあたりなので、練馬区ではない気がする。

自動亡霊駆除装置でしたっけ? あれ、ひとつほしいなぁ
(ぉ
 そういえば「ドラえもん」の舞台となったのも練馬ですね。
(^^;)
「春風高校」って「聖ハレンチ学園」だったのねん。
http://mangakyou.exblog.jp/3162619/

うーむなるほど「マミヤ」が脅威の存在なわけだ。。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成原万能工学研究所 更新情報

成原万能工学研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング