ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成原万能工学研究所コミュの練馬の魅力、語ってくらはいw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「練馬?大根の産地?」

くらいの認識のヒトが多いだろうけんど。
かの新井素子せんせも練馬区出身!(関係なくてすんまへん;)
よろしかったら、練馬の魅力、思う存分語ってくださいw

「世界制服は練馬から!」

いいよな、これ、、、。ワレも練馬に住みたいぞっと。

コメント(5)

昔通っていた養成所が練馬の大泉学園にありました(´ω`)。

大泉学園の駅から養成所に通う間に
駅前商店街を通るのですが
なんつーか、みなさんフレンドリー通り越して
『いいんですか(;´Д`)?』って思うような事も(爆)。
ちょっと買い物しただけで
やたらとおまけくれるおばちゃんやおねーさん。
授業終わってクラスメートで飲みに行った時は
『若いんだからもっと飲めや!』と言って
やたら酒をすすめてくれた店主のおっちゃん(爆)。

なんつーか、みなさんホントにいい人たちなんですわ(´ω`)。
そういうあったかい環境が
練馬の魅力の一つじゃないかと思ってます(´ω`)∩
正直、仕事選ばなければ一生出ないで生きていける所です。

刺激が欲しけりゃ世界征服を企んで☆
練馬が独立して60周年ということで、商店街にはいたるところに、アニメ作品の旗がひるがえっています。アニメこそが練馬の産業、と行政も考えはじめたのでしょうね。鉄腕アトムや、銀河鉄道999、サイボーグ009。新しいところでは、ふたりはプリキュアのデザインの旗があります。
 ちなみに、小生は、ときどきその999の先生と道ですれ違います。思ったより背丈の大きい方です。
 残念なのは、あーるの旗がないことです。
なぬ?

大泉?

北海道の人は反応してします!

あのテンパに好き嫌いあるからね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成原万能工学研究所 更新情報

成原万能工学研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング