ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立犢橋高等学校コミュのたぶん・・・6期生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初!です。私は、ソフト部でした〜。2ヶ月ほど前に同期だけで集まったの楽しかった〜♪卒業してもう14年・・!!早すぎるー。でも、みんな全く変わってないのが驚き。キャリアを積んでる人、ママになってる人、海外で仕事をしてた人・・・etc。当時の話で盛り上がって、改めて友達っていいなと思える時間だったよ〜。
また集まりたいよーーーー。
それにしても、ここ何年かでこて高のまわりはすごく整備されたよね。私たちの時は、千葉北インターを決死の覚悟(笑)で横断していたのに・・・懐かしい限りですわ。

コメント(10)

偶然にも同じ会社で六期生の女の子がいますよ。
名前は祥ちゃん。
(分かるかな?)

ちなみに自分は四期生です。
千葉北インターの辺りは本当きれいに、且つ安全に渡れるように整備されてますよね。コンビニもきれいなのができてるし。学校も今は英語科(?)もあるみたいですね指でOK
時代は変わってるってことか・・・冷や汗

十蔵さん
祥ちゃんはわからないですが、今度アルバムひっぱりだしてみます〜。10クラスあったら名前きいてもわからないってことはありますよね・・たらーっ(汗)
〉プーさん
珍しい字だから、アルバムで探せば分かると思います。

でも、大抵は「あ〜顔は知っているけど、在学中は話した事なかったな〜」って人ばかりだよね。
 十蔵さん
  アルバムをやっと引っ張り出してみましたexclamation ×2『祥』という名前が付く子はたぶん一人しかいなかったはずなんですが・・・ その子に間違いなければ、顔見知りです電球部活の友達が何年生かのときに仲が良くて、私もしゃべったりしてましたぴかぴか(新しい) 間違いなければですけどたらーっ(汗) 懐かしい〜わーい(嬉しい顔)
〉プーさん
珍しい字だから、きっと間違いないでしょう。
伝えておきますね。

それにしても繋がるもんですね。
 十蔵さん
祥ちゃんによろしくお伝えくださいわーい(嬉しい顔) ソフト部だったって言えば、大体分かるんじゃないかなって思いますぴかぴか(新しい)
ちなみに、祥ちゃんの仲良かった子も今は一児のママですリボン
初めまして。
6期生というと、74〜75年生まれでしょうか?
私はこて高ではないですが、小学校の時の親友と、中学の時好きだった人が、こて高でした。
はじめまして私も6期です。

書道の授業時間、ソフトボール部が試合してるからと授業無しでソフト部の試合の応援になった事が一度ありました^^
投手Tさんのボールが速かったのが印象的です

卒業してから一度も同窓会がないのが残念ですね・・・
クラス会企画しようと2回ほど同じクラスの男性陣に電話しまくったけど全然集まらず悲しいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立犢橋高等学校 更新情報

千葉県立犢橋高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング