mixiユーザー(id:15163174)

2021年09月05日23:04

34 view

20180418

フォト



今日でお台場の大江戸温泉が閉まります。
個人的にめちゃくちゃ悲しい。

タイトルでわかると思いますが、その年に働き始めました。
その頃のお台場はビッグサイトとかのイベントや海外のお客様でお台場が賑わってました。
ダイバーシティ、ヴィーナスフォート、アクアシティ。
10年ぶりに訪れるお台場は昔の賑わいと同じ様に活気付いてました。

去年も働いてましたが、2月末から異変が始まってました。
露骨に客足が落ちて来て、お台場はまた寂しくなりました。
休館が始まり、それでも何度も乗り越えて来ました。

夏頃には今回の閉館の話がありましたが、みんな信じませんでした。

大江戸温泉には各々の思い出があります。


先週に退職届を出しに行った時に社員さんの雰囲気、笑顔は変わらずで嬉しく感じます。
入社した時を思い出します。
ご厚意で館内の賑わいとスタッフに挨拶させていただけましたが、賑わい方が戻っている様な感じで感無量でした。

正直、去年の頃の人がほとんどいないという恐怖がありましたがもう一度だけでも賑わいのある姿が見れて嬉しかったです。

夕方でも人が入り、無料送迎バスも満足そうに乗り込む人の姿が見れて本当によかったです。

駐車場もいつも車の数を眺めて来場者を見て「混むんだろうな」と思ってましたが、満車に近い形で今となっては気持ちよく思います。

いつもバグってる電光掲示板が降ろされてたのは現実を感じます。


自分の好きな大江戸温泉の姿を改めて焼き付ける事ができました。
ご利用の皆様、および館内のスタッフの皆様に感謝申し上げます。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今後は大江戸温泉リゾートを利用する側になります。
思い入れが多く、誰かを誘って行きたい施設として出会えました。
本当にありがとうございました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する