mixiユーザー(id:14242115)

2019年11月18日07:45

71 view

ラブライブ!サンシャイン!!沼津聖地巡礼2019年11月その12

ずら丸ちゃん「は、早く※お花畑(お手洗いのこと)に行きたいずら〜もうやだ〜(悲しい顔)ガマンができなくなってるずら〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ここは千本浜ファミリーマラソン大会の会場です。
メンバーの荷物番をしてた、モデルのずら丸ちゃん。果南ちゃんの応援に全員が行っていて、その場を離れる訳には行きません。

ずら丸ちゃん「や、ヤバいexclamationガマンの限界が近づいて来てるずら〜もうやだ〜(悲しい顔)
もうだ、誰かにに、荷物番を交代してもら、もらっしゃったらダメずら、もらわないとダメずら。
れ、連絡取らなきゃきゃふらふら

思考が回ってないずら丸ちゃんexclamation大ピンチかexclamation & question

ずら丸ちゃん「もうヤバいexclamation誰か来てもらうよう、す、スマホで呼ぶずらっexclamation

と、その時exclamation

?ちゃん「ずら丸ちゃ〜ん。おっねが〜い

誰かがずらを呼ぶ声が、聞こえてきました。まあしかも陽気に表情(嬉しい)

ずら丸ちゃんが振り向くと、そこには運がいいのか悪いのか、モデルの善子ちゃんexclamation ×2が来ました。

善子ちゃんは果南ちゃんの為の、ドリンクとタオルを取りにずら丸ちゃんのとこへ、やってきました。

ずら丸ちゃんにとっては、普段は堕天使ヨハネなのに、このときばかりは白い羽の天使天使に見えましたぴかぴか(新しい)

善子ちゃん「ずら丸ちゃ、、、うげっ」

ずら丸ちゃんに、いきなり肩を叩かれて

ずら丸ちゃん「に、荷物番をよろしくずらっexclamation
と、言い残して一目散に、その場から離れて行きました。

善子ちゃん「え、あ、はい表情(青ざめ)
まあ、直ぐに戻ってくるのかな。待ってよか。
今は暖かいし、得意の寝そべりで待っていよ。
ゴローン、ゴローン、、、」


さてずら丸ちゃんは飛び出したのはいいですが、
ずら丸ちゃん「は!?お花畑の場合分からないずらっもうやだ〜(悲しい顔)
まずあのテントで聞くずらっ」

かなり限界でなまはげ鬼の形相になってますね

テントに来たずら丸ちゃん。そこにいた男性役員に

ずら丸ちゃん「あ、あの『お花畑』exclamationど、どこずらっ?(白)

男性役員「え、お花畑exclamation & question

何のことを言ってるか分からない様子ですあせあせ

ですが横にいた女性係員が気が付き、
女性係員「お花畑は、あの一方通行の標識がある通りの先、松林の中にあるわ。」

ずら丸ちゃん「ありがとうずらっあせあせ

ありがとうの笑顔も限界に来てるようで、引きつってます。
一方通行の先に、お花畑の建物を見付けたとき、そこへ向けて
ハイパーダッシュ新幹線ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)exclamation ×2で一目散exclamation ×2

このときばかりのハイパーダッシュ新幹線ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)は今日マラソン大会のどのランナーより、早かったです。
1位になれると思いますよあせあせ


そして建物の扉の中に向けて、トライexclamation「ジャーー波

ずら丸ちゃん「ハァ、違うお花畑の世界を見ないで済んだずら〜顔(口笛)
用を足して満足気なずら丸ちゃん。

個室が空いててよかったですねあせあせ

ずら丸ちゃん「なぜか、善子ちゃんが天使天使に見えたずら〜。まあ気のせい、と言うことで戻るずら〜ウッシッシ

まあこんな状況になったのも、原因があるのですがあせあせ

それはこのあとのエピソードで。


つづく



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930