mixiユーザー(id:14242115)

2024年03月04日22:51

9 view

横浜東口クロスポート献血ルームに行きました

しずくちゃん「献血350回目の記念すべく回数です。素直にここまで出来たことが嬉しいです🙂」

.
今回で献血350回目。全血で本番は右腕です。

.
しずくちゃん「先ほどの350回目がひとつ区切りで迎えられたのですが、またもうひとつの献血ルームの歴史に区切りを、向かえなくてはなりません

愛ちゃん「昨日はサッカーサッカー観戦、勝利の祝賀会と称して相模大野駅前、
居酒屋(赤ちょうちん)角打ち『よっち』
ビール遅くまで付き合ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)🤣

今度は愛さん自慢の、もんじゃ焼きをご馳走するから手(チョキ)

しずくちゃん「ありがとうございます。
(ペコリ)m(_ _)m
そして今日は、横浜の献血ルームまで来てもらって、ありがとうございます🙂」

愛ちゃん「いや〜大丈夫だよ。昨日もしずくちゃんと帰るまで一緒にいて、しずくちゃんの顔色がひとつも変わらないんだよな〜。
居酒屋(赤ちょうちん)居酒屋で酌み交わしていたのに

しずくちゃん「愛さんはとてもテンションが高く上がってましたね🤭
『勝利の美酒だ〜』って。
お店での過ごす時間が長くなるほど、背筋が良くなってきて。
さすがスポーツをマルチにこなす愛さんだー。って。

.
今日はこちらまで来ていただいたのですが、先ほど私が
“もうひとつの献血ルームの歴史”
というのを申しあげました。」

愛ちゃん「そうだね、言っていたね」

しずくちゃん「その歴史なのですが、今ここに来ている横浜東口の献血ルームが歴史を閉じてしまうのです。
開所しているのは本日までなので。偶然なのですが、献血ができる日が今日できるようになったので、予約をして来ることを決めていたのです

愛ちゃん「すごいよね、昨日はよい時間まで居酒屋(赤ちょうちん)お店にいたのに、、、」

しずくちゃん「ええ、だからセーブしました🙂」

愛ちゃん「あ、あれでexclamation & question目
さ、さすがだよ。しずくちゃんはexclamation

しずくちゃん「では本日ここの最終日。しっかり受けて、かつ時間に余裕もありますので黄昏(たそがれ)つつ、過ごしたいと思います。🙂」

ーーーーーーーーーーーーーーー
.
しずくちゃん「ここが横浜東口クロスポート献血ルームになります。」

愛ちゃん「しずくちゃんはいつも横浜からの先、鎌倉から虹ヶ咲学園まで通っているんだよな〜。
関心するよ。私は自宅からバスでビューッで乗れば学園前だもん。」

しずくちゃん「愛さんもよく、その自宅から学園までランニングで、通っているときあるじゃないですか。それもスゴいですよ。」

愛さん「最近、周りにランニングする人が見かけてきたな🙂
負けないようにしなきゃなるんるん

おっ、着いたね。駅前なんだな。ここ。」

しずくちゃん「はい。便利なところであったと思います。
じゃあエレベーターで7階まで。」

愛ちゃん「ここが閉まってしまうのか。
現場で手作りの看板を見ると、実感するよ

しずくちゃん「寂しい気もしますが、新しく移転するので。
スカイビルの27階に実質的な移転になります。」

愛ちゃん「に、27階にexclamation & questionす、すごいところに移転するんだ。

そこからの眺めは凄そうな〜

しずくちゃん「はい、眺めは凄そうな気がします。
もし眺めができるなら、私の住んでいる鎌倉まで見えるかもしれません。
そうしたら楽しみでするんるん

愛ちゃん「じゃあ新しいところに行けるようになったら、また一緒に来たいな

しずくちゃん「ええ、またその時になったら

ーーーーーーーーーーーーーーー
.
しずくちゃん「事前予約をしてたので、スムーズに献血を終えました🙂」

愛ちゃん「早かったねぇ。もう午後には移動ができるよね。」

しずくちゃん「でもここは、献血をしたばかりで身体から大分水分が抜けています。
自販機でドリンクが飲めますのでいただきながら、過ごしましょう。」

愛ちゃん「しずくちゃんは慣れているね。じゃあドリンク飲みながら、と。」

しずくちゃん「愛さん。献血終了後の、アイスクリームがもらえるのでもらってきます🤭」

愛ちゃん「イイネexclamation食べながらゆっくりしようるんるん

しずくちゃん「ここが最後の開所日だから、しんみりしちゃうかな、と思っていましたがなんか愛さんと一緒にすごしていたら、いつものように過ごせました。

.
#献血 #献血ルーム #ab型 #横浜 #横浜献血 #横浜駅東口クロスポート献血ルーム #ラブライブ #虹ヶ咲 #虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 #にじよん #ニジガク #高咲侑 #上原歩夢 #中須かすみ #桜坂しずく #朝香果林 #宮下愛 #近江彼方 #優木せつ菜 #エマヴェルデ #天王寺璃奈 #三船栞子 #ミアテイラー #鐘嵐珠
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31