mixiユーザー(id:4750232)

2019年08月31日21:54

60 view

聖火ランナー募集本日締め切り。

テレビで観ればいいや。
と、言いつつ、始まれば、何かやりたくてうずうずするはず。
ミーハーな牛様ですもの牡牛座
布石を打っておきませう手(グー)牡牛座
聖火ランナーに応募しておくのだ手(グー)牡牛座
聖火ランナーを募集しているのは、コカ・コーラ、NTT、トヨタ、日本生命、都道府県の5団体。
重複申し込みOKなのでござりまする。
6月下旬にコカ・コーラがいち早く募集を始め、話題になったものの、
スマホからの応募しかなく、ガラケーの牛様は、時代に取り残され感を強く持ったのでござりまする泣き顔
が、8月17日に、再び思い立ち、東京のランナーお友達にもメールで話題をふってみたのでござりまする。
さすが、ミーハーランナーのみなさん。すでに応募していたのでござりまする。
自己推薦できるNTT、トヨタ、日本生命の三社に申し込むというのが定番のようでござりまする。
が、どれも400文字で応募理由など書かねばなりませぬ。
クローバー地域の人と移住者をつなげて、新たな地域ブランド構築に貢献した人
とか、
クローバー地域の伝統文化活動を縁の下で支えている人
とか、日々の活動内容を書かねばなりませぬ。
牛様は、思いました。
「そんなん一般人やないやん手(グー)牡牛座むかっ(怒り)
「有名人やん手(グー)牡牛座むかっ(怒り)
「公募やないんか手(グー)牡牛座むかっ(怒り)
さらに、牛様は思いました。
「・・・ん?もしかして、オレって世の中のお役にたっていないのか???」
と。
そんなこんなで、無理矢理こじつけの文章を書き、偽善的笑顔の写真をつけ、NTT、トヨタ、長野県に続き、最後に日本生命に応募できたのは締め切り日の本日でござりまする。
昨日申し込んだ長野県の募集は、第三者の推薦まで必要としたのでござりまする。
地元に夢を与え、街に新たな価値を創出している非営利団体「諏訪圏フィルムコミッション」に推薦していただいたのでござりまする。笑
つかれたもうやだ〜(悲しい顔)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する