mixiユーザー(id:11914613)

2019年08月08日08:14

241 view

高野口でジョッジョッジョッJoshin

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「ジョッジョッジョッJoshin」を歌っている、「ウインズ平阪」というバンドの「ウインズ平阪」さん





フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ウインズ平阪さんの地元、和歌山県橋本市高野口の神社で「ミニライブ」があるので行ってきました。

フォト

フォト

フォト



もちろんミニライブで「ジョッジョッジョッJoshin」を歌うので
フォト

この写真を(昔懐かしい「秋葉カンペーさん」の如く)ステージの如く見せつけていたら


「上新宅って何ですか??」
「ほら、ジョーシン宅」
「大阪から来て何してますねん」
「(ラジオ大阪の)原田さんに送っとくで〜」
「僕が、今度の火曜日に、ラジオ大阪の番組に出るっていう内輪話は!!」
フォト



このオッサンのトークはオモロイな〜
「紀州のモーツァルト」と呼ばれているけど、歌手にしておくは勿体ない!

ちなみに右に映っている若者は、「ウインズ平阪」さんの息子さんで、現在(2019年8月まで)関西テレビの深夜音楽番組「音エモン」のエンディング曲で「飛んで火に入る夏の僕」という曲を歌っています。







Amazonは? 楽天は? ヨドバシは? 通販サイトの顧客満足度ランキングが発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5729326
2019年07月31日 10:42 ITmedia ビジネスオンライン

 国内大手通販サイトの顧客満足度はどの程度か? 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は7月29日、2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)の第2回調査結果を発表した。

【画像を見る・顧客満足度のランキング】

 今回の調査対象は、通信販売、自動車販売店、事務機器など6業種94企業・ブランド。通信販売の分野では、Amazon.co.jp、ジャパネットたかた、ZOZOTOWN、ヨドバシ.comといった22企業・ブランドが調査対象となった。

●ヨドバシ.comがダントツ

 発表されたのは「顧客満足」「顧客期待」「知覚品質」など6つの指標。

 ヨドバシ.comは「顧客期待」(来店前にどの程度商品やサービスの質を期待しているかなど)で2位だったが、それ以外の5つの指標で全て1位となった。特に、「顧客満足」では84.5のスコアを獲得し、2位の「オルビス」(80.8)と3位の「Joshin webショップ」(80.0)を大きく引き離した。顧客満足の指標は、「過去1年間の利用経験を踏まえ、どの程度満足したか?」といったことをアンケートで聞いて算出している。

 6つの指標で上位に食い込んでいるのは、オルビス、山田養蜂場、ジャパネットたかた、Joshin webショップ。amazon.co.jpや楽天市場などを大きく引き離している。

 ヨドバシ.comは家電だけでなく、おもちゃ、書籍、アウトドア・スポーツ用品、バッグなど幅広い品ぞろえを誇っている。取り扱い商品の種類も増え続けており、18年12月にはお酒、19年4月には第一類医薬品の販売をそれぞれ開始している。

 海外ではAmazonの存在感がどんどん高まっているが、日本国内におけるヨドバシはサービスなどの面で優位に立っているといえそうだ。

 JCSIの調査は5月23日〜6月20日にインターネット上で実施された。回答者数は2万7568人だった。

ITmedia ビジネスオンライン
接客マニュアルはとっくに廃止 ヨドバシの“店員力”を支える教育システムとは?
ヘビーユーザーが多くてブランド力が高いのはセブン? ファミマ? ローソン?
「なぜ売れるか分からない」 ドンキ化したファミマの人気商品に幹部が困惑
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する