mixiユーザー(id:2396826)

2019年04月22日09:25

98 view

最近、思ったこと。part0051


 本日「5.19皇統廃絶クーデター」発生704日目、「極東戦域核戦争」開戦661日目、「人民の天皇論」宣撫開始まであと8日。はーーーーー(-_-;)、あと一週間で「動乱」が始まる。みんな、「体」を可能な限り造っておこう。「体力勝負」・「腕力勝負」が嫌でも何でも降りかかってくるぜ(黒笑)。


「皇統護持」は文化防衛ではなく徹頭徹尾「国防問題」


なんだと骨身に染みて判るようになる(怒)。嫌でも何でもね(-_-#)。中川博士は開戦後の「軍規なき」自衛隊の「自壊」を憂慮しているが、「自壊」ならまだましさ(-_-;)。はっきり書いておくがこのまま事態を「放置」すれば


日本国自衛隊は「自壊」せず必ず「寝返る」(怒)。


海上自衛隊の建艦計画等それを「疑わせ」る事例には事欠かない(-_-#)。近いうちに、その悶絶実態を公表しようと思う。海自3年後には「哨戒艦艇」を「全廃」するもんな(-_-#)。「防衛省」とは「共産党利権」の「防衛組織」なのか?「人民解放軍(チャイナ共産党軍)」かよ(怒)。みんな勘違いしているようだからはっきり書いておくが


「軍規・軍法」とは「逃亡」ではなく本質的に「寝返り」を防止するルール(統制)なんだよ(激怒)!


100万の大軍編成したところで、内50万「敵」に「寝返」ったら戦力は「ゼロ」と同じ(ToT)。何でこんな簡単な事がみんな判んなくなっちまったんだよ<(T^T)>。あたりまえじゃん(-_-#)!神様・仏様「味方」が「味方」がみんなクルクルパーになってしまいました(ToT)。おいらは、おいらは、何を一体どうすればいいのでしょうか?なにとぞ、なにとぞ、「良き智慧」をわれにお授けくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。ふーーーー、ここまで情勢が悪くなると「神頼み」以外頭に思いつかなくなってきたぞ(泣怒)。みんなでちゃんと確認しておこう


日本において正統な「軍規・軍法」の「淵源」たりうるのは唯一絶対にして「天皇」のみ


なのであると(-_-;)。なぜ、これが判らない(-_-#)。左派クリスチャンのイカサマ師・山本七平は日本の「武士」が「天皇」を打倒しなかった事を不思議がっていたが、あらゆる意味で大馬鹿野郎だ(怒)。建国直後の2世紀からずーーーーーーーと、日本においては「天皇」に「忠実」たるものを「武士」と呼んだのさ。それが日本の正語「武士」の定義(怒)。古来より「もののふ」「つわもの」と呼ばれた「武士」たちは「天皇」に象徴される日本国・日本民族・日本文明を守るために「命」を捧げた。それが「武士」の「誇り」であり「喜び」てあり「生きる目的」だったのさ。俺たちが


「天皇」を失うとは俺たちを「守る人」を永遠に失うのと完全に同義(怒)。


なぜにこれがわからない(-_-#)?警告しておく、嫌でも何でも「この事」を日本人は骨身に染みて思い知らされる事となるだろうよ(怒)。「自分は例外」なんて思わないほうがいいぜ。「被害」はそうゆう奴から「順」にでるはずだからな(黒笑)。「前次大戦」が「かすり傷」にみえるような「大損害」が来るのはほぼ「確定」ずみさ(怒)。これが判らないようなら「宣告」するよ、


「日本国」は「文化崩壊」したのだと(-_-;)。


はーーーー、繰り返す。「皇統護持」は皇室の問題てはなく俺たち「日本国民全員」の問題なのだと。始まってしまえば悶絶「多数」の無残な「人死」無しでは決して「解決」どころか「緩和」さえできない「大大大問題」なのであると。こう言っても判る人など何処にもいないのかもしれない(-_-;)。それが「文化崩壊」の意味だからな。でも言わずにはいられねえよ(ToT)。とほほ(ToT)。


PS、中川博士の新著を読みながら思ったのだが、日本における「政教分離(政治と宗教組織の分離)」は3世紀前半の「神宮」の三輪山遷御で「終わ」ってないか?実は日本は世界最初の正統的「政教分離(政治と宗教組織の分離)」国家なのではないか?この視点「非常に重要」だと思う。インチキ「政教分離(政治と宗教の分離)」論者にこう聞けばいい


「伊勢神宮」は東京の何処にある?


と。ちなみにインチキ「政教分離(政治と宗教の分離)」論は当たり前だが「政治と宗教」の「分離」を唱える自家撞着したペテン言説。「宗教≒言語」なのだから「政治と宗教」の「分離」とは「政治と言語」の「分離」に他ならない(怒)。それを「言語」で「政治的」に訴えてるんだから大笑いだよ(^〇^)。奴らに言うべき言葉はただ一言「だまれ!」それで必要かつ十分(笑)。それよりインチキ「政教分離(政治と宗教の分離)」論者のインチキ学者・インチキ検事・インチキ判事を早急に「当該組織」追い出すべきだ(怒)。微力ながらおいらも加勢するぜ(笑)。




おまけにみくしー検索かけてみました。


「国防問題」


新着日記検索結果一覧 (0件)



「政教分離」


新着日記検索結果一覧 (1件)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記