mixiユーザー(id:2942072)

2019年01月17日22:08

69 view

長い事日記書いてなかった。

 …皆様、新年来てもうかなり経っております。今年初めての日記です。

 なんか毎日書くことをあきらめたとたん、こんな有様になっております。

 でもけーばも調子いいし、仕事も何事もなく過ごしております。合唱の練習はちょっと仕事の関係で行けておりませんが。

 あとは2月の頭の北海道に向けて予定を組み倒しました。6日間行きますが、確か雪まつりの食の広場でもの食うのにしんどいから、日日延ばして小出しに食って行こうとか考えてたはずなんですが、新十津川行くわ旭川行くわ、余市行くわノーザンホースパーク行くわでなんか雪まつりはいつもの時間位になりました。でも予算がとんでもないことに。20万とかなってる。飛行機代なしでです。まあええ加減に予算も組んでるので、ここまで行くことはない。半分くらいかと。今の時点で中古の安いピアノ1台買えるくらいには積んでるし大丈夫だろ。

 ホンマ旅の予定を考えるのは楽しいですね。予定表がバインダー1冊くらいになったりして。向こうではばててその通りには行かないんですがね。もうニセコで滑る体力はないなあ。行きたいけど。

 北海道はまた9月にも、母親を連れていくことになっております。新幹線で函館に入って、洞爺から札幌へ。これもまた早めに組んでいこうと。

 明日はあさイチ。もう寝ます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する