mixiユーザー(id:2942072)

日記一覧

最近仕事の調子が…
2018年09月28日00:53

 …よろしくない。体調もよろしくないが。 体調が良くないから仕事のノリもよくないか。もう寝よう。

続きを読む

 …仕事でものすごくプレッシャーを感じてたか、日記書く気分じゃなかったな。でも10日も悪とは思ってなかったですね。 久々に書くのはけーばの調子が良い。23日のけーばで単勝万馬券が取れたんだけど、今日の地方けーばでも単勝万馬券が取れた。両方とも新

続きを読む

 …今日の朝方、胃がおかしくなって3時ごろに便所でうなってえずいて、何も出ずに落ち着いた。そのあとかなりの空腹が襲った。単なる胃拡張か? あまり調子もよくなかったんで、今日は何もせずに寝てました。でもなんかだるかったな。糖尿進んだかな。 今

続きを読む

北海道最終日。
2018年09月12日06:52

 …来る前も来た後も不安を感じながら過ごしたが、幸い何もなく4日目。北海道にいた実感だけをもらって帰ります。 楽しいとかそういうより、電気が少ないだけでそれ以外はほぼ普通に街が動いているのを確認してほっとしてます。 今日帰ります。どうかこれ

続きを読む

 …どうして起こったとか、これから注意しろとか、原因を探すのに人を使ってるのか。それを使ってどうすればいいとか、どうすれば防げるとかそういうのはない。意味ないのでは? 原因を探す前に、大きな怪我の手当てを進めなければいけないのでは?石に躓い

続きを読む

昨日も長居したなあ。
2018年09月11日07:58

 …鎌田さんすみません。 台風と震災の話で盛り上がったというか、その話しかしてないかなあ。 久々に飲みすぎた。今もちょっと頭が揺れてます。 本日は支笏湖と洞爺湖のツアーに乗ります。8時35分くらいにいきます。

続きを読む

朝食食ってきました。
2018年09月10日08:02

 …食材がどうのとか聞いていたが、十分いただきました。昨日の居酒屋同様、生ものが弱かったですか。でも十分。ご馳走様でした。 今日は札幌ドームとか思ってましたが、予定をちょっと変更して羊ヶ丘と小樽に行ってきます。ドームはやっぱりだめでした。 

続きを読む

 …エスタでラーメン食ってさっきチェックイン。風呂も朝食も大丈夫みたいでひとまず一安心。 3日間お邪魔します。よろしく。

続きを読む

さ、行くかな。
2018年09月09日07:03

 …どうか平穏でありますように。行く限りは、申し訳ないけど楽しめるように行きたいです。私の信条、「気を抜けばそこを攻められる」浮かれて何も考えてないとそのことは起こってしまうので、考えすぎないように気にして行動して、楽しめたらと思います。 

続きを読む

かなり悩んだ。けど…
2018年09月08日20:58

 …やっぱり行く。札幌に。 半年くらい前からこの日に行くと決めて、飛行機も宿も取った。 それが、台風直撃で関空があの惨状。まさか滑走路の冠水のみならず、連絡橋の損傷が起こるとは。関空発の飛行機を取っていた私は呆然。 しかしここは大阪発の飛行

続きを読む

 …台風がどうとか言ってるが、9日には行ってしまってるだろ。考えると言っても、ほとんどオータムフェストしか行かないけど。 10日に新十津川に行こうかと思っている。それくらいですかね。 あと3日出勤したら、8連休。北海道ウイークに突入します。今か

続きを読む