mixiユーザー(id:2942072)

日記一覧

本日は殊もなく…
2018年07月29日23:25

 …仕事もオワタ。日曜だし。仕事量がね。 明日は夜から。明日が大変だな。月末月曜。

続きを読む

仕事は散々。でも…
2018年07月28日21:51

 …愉しみはいくらでも。北海道と横浜が日程的に決定。中身をちょっとずつ練って行ってるところです。今回の北海道はもうオータムフェスタで終わりにしようと思ってたのに、予定立てるとなるといろんなモン入れようと思ってしまう。今回はもうやめよう。 横

続きを読む

今日の阪神。
2018年07月27日21:42

 …ピッチャーに打たれるようじゃ、勝てんわな…。以上。

続きを読む

久々にネカフェにいる。
2018年07月26日09:05

 …ホント久しぶりで、会員証忘れた。地方の馬券を引き換えに来て、時間つぶしと馬券検討を目的に。 1時間ほどしたら出るのでそれまでゆっくりしてます。

続きを読む

 …高石駅で人身事故。ラピートという話なんで、かなりのスピードでぶつかったか。2時間たっても運転見合わせみたいでした。 仕方ないのでチンチン電車で帰ろうと天王寺駅前に行ってみると、目の前で私の家の近所まで行く電車の最終が出発していきました。

続きを読む

 …今年は出場校が増えるからと見ても、やっぱり強豪が増えるだけですねえ。 まあちなみに私の母校は負けました。頭のいい学校に。でも選抜で出たことのある学校ですけども。 ちょっとでも初出場もしくは久方ぶりの学校が出てくれると嬉しいですね。福島と

続きを読む

暑いなあ…。
2018年07月21日22:09

 …暑い。今日も馬券買いになんばに出たが、駅のホームが一番暑かった。あとはクーラーのある所を伝って歩いたが、昼間はそれほどひどく暑く感じなかった。昼からは家にずっといてクーラーの下だったんで大丈夫でした。 明日は朝一番。今から寝ます。

続きを読む

 …喉だけがいがらっぽくて、咳が止まらない。むせる感覚は減ってきたんだが、何かが引っかかったように思えるのが続く。前にもなかったことはなかったが、この状態だと仕事行ってもなんか言われそうな感じだな。でもこれ以上はなかなか戻ってこないんで、そ

続きを読む

 …競馬が。大勝ちしました。これでまた旅費の足しにできる。 体調はほぼ戻ってはいるのですが、まだむせるような咳が止まりません。また朝起きると痰が絡んでるんでしょうねえ。明日は休みだからしっかり養生します。

続きを読む

長い事かかって…
2018年07月07日13:22

 …やっとマシになりました。今朝がたまでかなり酷い咳。今になって咳も収まって食欲も出てきました。昨日まで禁酒してたんですが、それがかえって悪かったかのように、舐める程度でも小樽の酒を口に入れたら、それがかなり良かったのかも。 よく職場でも「

続きを読む

 …二日穴をあけてしまいました。明日こそは…と思っているが、泊りは大丈夫かな…。 今から寝ます。もう寝疲れてしまいました。

続きを読む

朝の時点で熱下がらず…
2018年07月02日22:38

 …休みました。病院に行って薬もらって、1日寝た。熱は下がったようだし、薬のおかげで鼻づまりと痰は切れてきました。 明日は行けるといいんだが。今からおとなしく寝ます。

続きを読む

まずい、熱が出てきた。
2018年07月01日22:00

 …明日は前1時間超勤なのに。どんなに気を付けていてもひく奴は引くんですよ。 明日はどうなってるかな…。

続きを読む