mixiユーザー(id:2942072)

日記一覧

 …関係ないが、昨日はほんといい時間でした。 今日は雪ミクスカイタウン。このキャラクターのために北海道に行ったと言っても過言ではありません。雪ミクのグッズ販売やボーカロイドの歴史を展示してるミュージアム、等身大のミクちゃん。いろいろミクちゃ

続きを読む

 …今用意をしています。それでも何か忘れていく気がする。 楽譜と着替えとトラベルセットとお金。これがあればだいたい事足ります。カメラも入れた、充電器も入れた、録音機材も入れた。だいたい終わりか。で、明日どの飛行機に乗るかわかってなかったりす

続きを読む

 …今日は北海道に着いて、ラーメンを食うぞと北海道ラーメン道場に行った時の写真。 大概のラーメン屋に入りましたが、食べてないのが塩ラーメン。ということで、今回は行ったのが函館塩ラーメンのあじさい。 いつも写真で見る塩ラーメンはかなり澄んだも

続きを読む

 …今更ですが、少しずつ。いつまで続くかわからんが、やってみます。 まずは、南海のラピート。…って北海道関係ないじゃん。でもまあ、北海道に行くまでの過程ですから、含まれるということで。 外は黒に登場人物のラッピング。中もラッピングされて、R2

続きを読む

 …どうもネットに書き込みするときだけみたいです。ワードではいくら打ってもその事象は起こりませんでした。 どうなるか。「おはよう」と打ちます。すると、 「ohayou」のローマ字のうち、「oha」が無視されて(正しくは「o」が「h」で消され、「y」が

続きを読む

■福士の名古屋ウィメンズ出場撤回求める 陸連強化委員長(朝日新聞デジタル - 02月21日 18:26)http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3862492 …到底上回る選手は出てこないなら内定を出す、もし出てくるようなら世界陸上7位の選手

続きを読む

今日のフェブラリーは…
2016年02月21日23:12

 …最近の私の馬券の傾向どおり、買った中でも安い馬券の単勝が一つ当たっているだけでした。 資金の積みにもならないです。買わずに積めばよかったかな…。 また明日から仕事。今週末は横浜です。職場から直に行くので、荷物も用意しておかないと。 

続きを読む

憂鬱から解放され…
2016年02月20日22:06

 …気が緩んだか今日はずっと寝てました。よく寝られました。 昨日の歯医者での麻酔の影響か、左のあごの奥が痛くて口が開かず、歌が歌えなかったので合唱は休み。ホンマこの一週間は疲れた。 明日も何もないんでなんかイベント探してなかったら家でゆっく

続きを読む

今日は憂鬱だ。
2016年02月19日07:18

 …一つ目。今日は歯医者だ。神経を抜くというのが分かっているので、また歯が1本欠けるのかと思うと憂鬱。 二つ目。仕事、リーダー。これと言って何もしないんだが、それでも嫌だ。気が重い。 睡眠時間も削られるし、気しんどい。それが終われば土日はこ

続きを読む

 …なんでこんな当たり前なことがうれしいんでしょうね。なかなかできない「当たり前」だからうれしいんだろうけど…。 ま、事故もなく終われば、すべて良しなんですがね。今日はリーダーから解放。しっかりやんべ。

続きを読む

 …仕事、終わってみればギリギリ。よその班に呆れられる始末。なんかすっきりせずに帰ってきた。 今日は私がリーダー。さてどうなるか。しっかり終わってくれ。

続きを読む

今日はよく頑張った。
2016年02月16日09:26

 …しんどかったが何とか終わった。本当に疲れたよ。 しっかり動いたので体何とか持ったのかも。昨日も書いたとおりに最近動かない方がしんどい気がする。 もう少し、動くようにするかな。

続きを読む

ここのところ酒のせいか
2016年02月15日09:17

 …体がだるい。北海道で散財して飲み食いしてから胃に負担が来てるか、疲れている。 こないだも難波のカーニバルモールで星空スタンドなる酒と食べ物のイベントがあったので行って飲み食いしたが、次の日は体が大変疲れてました。もう無理は利かないか。 

続きを読む

今月抜けまくり。
2016年02月14日00:12

 …キーボードの調子がおかしくなって打つ気が萎えたのか、なんか週末になって日記が抜けまくっています。 久々に合唱に行って来まして、何となく歌えるなーって感じで帰ってきました。団費をためたまんまだわ、早く払わねば。 明日は競馬のほかは何もあり

続きを読む

体だるい。
2016年02月12日09:18

 …やっぱ飲むとしんどいですね。歯医者キャンセルして寝てます。 最近キーボードの調子が悪くて文章打つのが億劫です。何かがおかしくなっているか。 今日1日でまた休み。がんばろう。

続きを読む

 …なんばカーニバルモールの星空スタンドに。 食って飲んでDJ楽しんでで約3時間半、かなりお金使っちゃいました。 もう今の時間眠くなってきました。明日も仕事だ。今日は楽しかったので、また明日がんばろう。

続きを読む

眠い。
2016年02月10日09:22

 …あかん、落ちる。もう寝ます。目も痛いし。では。

続きを読む

日記も抜けるが
2016年02月09日09:26

 …仕事も抜けてるな。新しい機械使うと、なんかボロボロだ。もう平日6日連続トラブル。 これは人間じゃなく機械が機械がおかしいと考えた方がいいかもな。 今日は機械に翻弄されました。疲れた。もう寝ましょう。

続きを読む

抜けまくってます。
2016年02月08日00:39

 …おととい6日夜遅くに帰り、そのまま馬券検討。7日朝早くに馬券購入、家に帰って少し睡眠。夜飲み会で遅めに帰り、風呂に入ったら今の時間。 しばらく抜けてなかったか、まただんだん抜けてきましたな。髪は抜けてきましたか、増毛には行ってきましたが。

続きを読む

もう最終日かあ…
2016年02月06日07:08

 …もう今日帰るんだよねえ。早いもんだね4日間。狭いもんだね銀河系。 今日は馬券を買いに行くのはやめにします。あまり面白い馬もいないし、昨日は飲みすぎてボロボロになってしまいました。今日は6時まで寝て、風呂入って風呂上りのビールやってます。

続きを読む

本日雪まつり、開幕。
2016年02月05日07:01

 …人出がどんなもんか、雰囲気がどんな感じか、すべてわかりませんが、楽しみです。特に北の酒バー。やっぱりそっちかい。 その前に佐藤水産に行きますが、それでもいつもより遅めの出発。物も食うが、体も動かしてきます。

続きを読む

二日目も終わり。
2016年02月04日23:06

 …なんか今日は微妙についてなかったか。増毛ではかなりの雪に見舞われました。コーヒー飲んで帰る予定がコーヒー屋閉まってました。 ちょっと早くに留萌に着いて、土産屋に行ったのに今日は不定休で開いてない。ここでしか買えんようなグッズが結果買えず

続きを読む

前にもいたような…
2016年02月04日06:31

■覚醒剤「自分で使うために所持」 清原容疑者が供述(朝日新聞デジタル - 02月03日 17:04)http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3834850 …野球馬鹿というか、野球だけしかできないというか、野球以外は普通の人のような人が、孤独

続きを読む

北海道旅行2日目〜♪
2016年02月04日06:10

 …1日目は無事終わりましたな。それ以上のことができたかもです。 飛行機も何事もなく飛びました。時間通り到着して、昼飯、ラーメン道場の函館あじさいでこっさり塩味のチャーシュー麺。しっかりした塩味の塩ラーメンは久々に食べましたな。 雪ミクのシ

続きを読む

仕事終了。北海道だ。
2016年02月03日06:53

 …たった二日の仕事がしんどい。それも終わって、今から風呂に入って飯食ってもう出ます。 用意もあまりできてませんが、着替えとお金あればなんとかなる。 3泊4日、始まります。

続きを読む

もう明日は北海道へ。
2016年02月02日09:54

 …行くんですか。すごいですねえ。 実は今日も仕事で、明日は帰ってきてほぼすぐに出ていくのです。今日あらかた用意しといて、明日に持っていくもんチェックして出ると。でも50%くらいは明日になりますね用意(笑)お金ですら明日ですわ。まあ空港で降ろ

続きを読む