mixiユーザー(id:10258677)

2018年08月03日09:16

107 view

「スウィンダラーズ」詐欺師 対 詐欺師

東京では終わってしまったのですが、地方や名画座、
DVDが発売されたら楽しむ方もいらっしゃるかと。
けっこう面白かったのです。

「スウィンダラーズ」
http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=10258677&id=4513735
http://klockworx-asia.com/

投資詐欺で、多くの人を騙し、自殺者まで出し、
大金を手に入れた詐欺師のチャン・ドゥチルが死んだ。
ジソン(ヒョンビン)は、チャンは死んではいないと確信。

チャンに脅されてパスポートを偽造した父親を、
自殺に見せかけてチャンに殺されたと、ジソンは疑っている。

ジソンは詐欺師だけを騙す、知能型の詐欺師。
チャンの詐欺事件を担当する刑事の
パク・ヒス(ユ・ジテ)に、チャンを探し出すことを提案。

プロの詐欺師チームと一緒に、事件に取り組む。
ベテラン詐欺師(ペ・ソンウ)、調査屋(アン・セハ)、
美人局(ナナ)。それぞれのキャラクターがくっきり。

で、ここからは言えません。というか…私も騙されたので。
はい、最後まで騙されて、ええっ?なオチでした。
後出しで、ご都合主義で、あり得な〜い、のですが…。

でも許せます。難しいことナシで楽しめます。
ヒョンビンやユ・ジテ等、韓国映画ファンなら、
もっと点数高めでしょうね。

10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する