mixiユーザー(id:2388937)

2016年06月12日18:06

335 view

しっくり来ないな

用件はズバリと伝えた方がスマートだと思うのだが。

何を気遣ったか知らんが、やんわりと曖昧な言い方をして、それが使用人の一人を相手では伝わらず、あとで本部には怒鳴り込む。なんで?

最初からストレートを投げてれば、そうはならないんじゃね?

「ああは言ったが、それはこういう意味で」
…最初からその「こういう意味」を言えばいいのに。

めんどくさい奴だなと思った。


■接客においては、お客の“笑顔”にこそ注意すべき! その理由は……?
(HARBOR BUSINESS Online - 06月12日 16:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=4039667
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930